
とっても可愛いリボンをありがとうございました!全て希望通りに作ってくださいました。子供達にプレゼントしたところ、みんな大喜びでした。上品で自分用にも欲しくなりました。また大切につかいます。おまけもありがとうございました!
プレゼント用にお迎えしました! リボンの形が崩れないような梱包で、実物も可愛くとても満足しております!!おまけのリボンもありがとうございました☺️
素敵なおまけまでありがとうございます。写真で見かけた際に素敵なデザインのリボンに一目惚れをして、今回お迎えすることができてとても嬉しいです。この髪飾りをつけて出掛けるのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
前回卒園式に使用しましたが、写真写りもキレイで大満足だったので、今回卒業式用に色を変えてまた同じ形のリボンに決めました✨ありがとうございました♡
届きました! 前回購入したリボンは今も愛用しています。来週の旅行で使いたいと思い再び購入させていただきました。着けるのが楽しみです💕 ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
想像通りの可愛らしいリボンでした!おまけのリボンもありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきます!
ビッグリボン/2.ネイビー/チャーム付き+100円/ゴムorバレッタ+50-100円orポニーフック+100円
とても大満足なお買い物でした✨ リボンの長さ、チャームも選べて、こだわれるのにお手頃価格でびっくりです! 高級感もあって、お上品な作品です。 婚約者のご両親の挨拶にお伺いする際に使わせて頂こうと思い、購入させて頂いたのですが、ばっちりでした!