
商品受け取りました。すごく可愛い~!娘も大変気に入って早速つけて習い事へ・・・。本当にありがとうございました。
とても可愛くて素敵でした!! 青色もいい感じだったので最高の髪飾りをゲット出来ました。 ありがとうございます。
購入から発送まで大変スピーディーで梱包も丁寧でした。 イメージ通りの可愛らしさで、プレゼントするのが楽しみです :笑顔: ありがとうございました。
商品届きました!娘が大変気に入っておりました。学校行事で使うリボンゴムを、探しておりましたが大きさも品も良く(選べるチャーム付きは珍しい)大満足です。お友達にもすごく喜んでもらえたので追加でまた注文させていただきます。この度は、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
商品が届きました。 何度もリピートさせて頂いています。娘の学校用の髪ゴムに愛用しています。色も種類も豊富でとても気に入ってます おまけもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。 また、大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。 落ち着いた色味なので仕事中も着けています。 とっても可愛くて鏡で見る度に元気が出ます。 またよろしくお願いします(﹡ˆ__ˆ﹡)
ビッグリボン/5.ワイン/チャーム付き+100円/ゴムorバレッタ+50-100円orポニーフック+100円
とっても可愛いリボンありがとうございました。おまけのミニリボンも可愛かったです🎀