
waccca

いつもメッセージありがとうございます。 今回のスワロが揺れるのを楽しみたいと思います。 華やかなのに落ち着いてて、お洋服を選ばずつけられそうです。 いつの間にかwaccca様の作品だらけになりつつあるジュエリーボックスですw
受け取りました!とてもきれいなイヤリングで気に入っています。ありがとうございました!

どれも可愛くて、頑張って絞って4個購入させていただきました。 梱包も丁寧で綺麗でした。 まだ気になっているものがあるので近いうちに購入しようと思います。 良いご縁に感謝です♪
本日届きました。以前から気になっていてようやく購入することができました😊 思っていた通りとても可愛いです💕 ありがとうございました🍀

本日、無事に商品を受け取りました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。とても素敵なデザインで気に入っています。手作りマスクのゴムには、フック部分がもう少し大きいと更によかったなと思いました。

本日届きました!しっかりとした包装までしていただき、ありがとうございます。 とても可愛らしくてさっそく使わせていただきます!
✤小さなサファイヤ色のプチフラワーイヤリング✤
かわいいイヤリングありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます!