
waccca


遅くなってしまい申し訳ありません😢お写真通りのとっても素敵な作品で、着用するのが今から楽しみです!ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

とても素敵なイヤリングで気に入りました。たくさん着けたいと思います。ありがとうございました。
ハートイヤリング(ブラック)と一緒に買わせていただきました。ずっとブラック系の気に入るアクセサリーを探していたのですが大変好みでした!またよろしくお願いします。
知人へのプレゼントとして購入しました。 とても落ち着きのあるブルーだけど、キラキラするので、お値段以上に感じるステキなアクセサリーです。 本当に美しいです‼︎
◆ひし形のフィリグリーをメインにした大人のブラックイヤリング
本日届きました!シックで大人っぽくて合わせやすそう!うれしいです♡大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!