シロップとコンフィチュールとお菓子のアトリエ
連絡遅くなってすいません 商品到着しました。いろんな飲み物とかに入れて飲んでます。体が暖まるので寒いこの時期にはとてもいいです。ジンジャーは好きなので購入して良かったです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、娘にプレゼントしました。とても喜んでくれて嬉しいです。 ジンジャーが効いてレモンとよく合って美味しかったそうです♡ どうもありがとうございました✨

遅くなりましたが無事に届いております。 ラッピングも可愛くて、自分用に購入したのですが、プレゼントをもらった様な気分になれました。 お休みの日にお茶と一緒に、ゆっくり頂きたいと思います。
遅くなりましたが、商品無事届きました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 オシャレなラベルと上品な甘さとスパイスの香りがとても好みで美味しかったです♡他の商品も今度購入してみたいです。

迅速にご対応頂きありがとうございました、お陰様でクリスマスに間に合いました。スパイスの香り高く、見た目もお洒落なケーキでした!コーヒーにもよく合います!
とてもオシャレな梱包で満足しています。 プレゼント用に購入させていただいたので味が分からないのがとても残念ですが 次回は自分用に購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました(´ ˘ `∗)
スペキュロスクッキー
無事、届きました⭐︎ お洒落に包装して下さっているので、ほどくのが勿体ない! なのでしばし鑑賞してからいただきます♪ また利用させていただきます♡