
レビューが遅くなり申し訳ありません。娘の初節句のために花柄のワンピースを購入しました。商品は大変可愛くて、丁寧に作られていて感激いたしました。(良い意味で、掲載されている写真よりかわいいです!!^^)また、ご対応も毎回丁寧で、とても気持ちよく取り引きさせていただきました。機会があれば、ぜひまたお願いしたいです! 写真は10ヶ月70センチの娘が着用したものです。中に手持ちのインナーを着ていますが、寒い時期はこのようにレイヤードしてもかわいいです!洗濯してもよれたりすることなく、しっかりした素材でした。予定よりかなり早く届けていただき、長い時間着させてもらえています。お気に入りの1着になりました。とてもお勧めです^^
本日受け取りました!とても丁寧なお作りと、可愛らしいデザインにラッピングで出産祝いに渡すのがとても楽しみです!きっと喜んでもらえると思います♡ ありがとうございました!

この度はお世話になりありがとうございました。 とても可愛いワンピースが届きました💓 上品な色合いとしっかりした生地でこれから季節にぴったりです。また次回もぜひ宜しくお願いします。

とっても可愛くて気に入りました❤️ありがとうございました😊

毎日愛用してます(*^^*)とても素敵なお心遣いも嬉しかったです!ありがとうございました。 お礼が遅くなり、ごめんなさい〜
key34様 専用ページ
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 お写真の通り、 とても可愛いワンピースで、 6ヶ月の娘には少し大きいのですが、 着用させるのが今からとても楽しみです♡︎ この度はありがとうございました!