

今回はプレゼント用に購入しました☺️とっても丁寧に編まれていて、色合いもタイプなやつばかりで自分が欲しくなりました😍💕また是非お願いしたいです🍀ありがとうございました😉🌟

いつも可愛く丁寧に作って頂きありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

届きました!レースもすごく可愛く、そしてすごく丁寧な作りでした!誕生日が楽しみです! ありがとうございました😊

届きました!ありがとうございました! ワンピースと一緒に誕生日に付けさせてもらいます! とっても可愛いです❤️ ありがとうございました😊

この度はとても可愛いく仕立てて下さりありがとうございました。とても気に入ってます。 また機会が有れば宜しくお願い致します。
バースデー撮影に使わせていただきました!! 急いでいたのですが早急に対応していただきとても有り難かったです。 ご丁寧にやり取りして下さり、安心してお取引ができました。 届いた商品もとってもかわいかったです!! ありがとうございました♡ またぜひお願いしたいです!

記載されている発送日よりも早く発送していただきました。 作品は画像の通りでとても可愛かったです。 開封時の注意点も教えていただき、ありがとうございました。 また他の作品も購入したいと思います。
hagimaru1028様専用ページ
お洋服届きました❤️ お洋服もラッピングも とても可愛いかったです☆ ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))