本日、無事届きました😊 丁寧な作りでとても可愛く、私も娘も大満足のエプロンです🐻🥰🥰 大事に使わせて頂きます。 オマケの方もありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します😌

幼稚園の息子用に購入させて頂きました。 これで3着目になります。 かわいいだけではなく、ほつれなども一切なく着用させて頂いております。 迅速なご対応ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ござません💦 中々他ではないデザインでとても可愛いく、娘も喜んでいました💕素敵な商品に巡り会えて嬉しいです✨包装も丁寧で、迅速に対応していただきありがとうございました♡
とてもかわいいです。 ウサギのお顔をミシンで縫うのは難しい技術が必要なのではないかと思います。 受注制作なのに注文してから到着するまでの日時が早くありがたいです。 サイズアウトしたら、今度はくまのスモックをお願いしようかな♪
無事に届いてます☆こちらの質問にもすぐに対応して頂きありがとうございました。商品もとても素敵でこどもも大喜びで着ていました。これから一緒に料理するのが楽しみです。
ネコ🐈⬛の子供エプロン グレー
受け取りました。ありがとうございました。今回もとても可愛くてしっかりしているエプロンで大満足です。またお願いします。