
本日届きました♪とても可愛いです😍昨年は長男用にくまエプロンを、今年は次男用に❤️猫が好きなのでとても喜んでいます!ありがとうございました!
くま大好きな息子に購入しました。 とってもとっても可愛いです♡ 着脱も簡単なので少し練習すれば年少児の息子でも1人でできそうです。 ほどよいハリのある生地で、洗濯してもシワになりづらそうです。 梱包もとても丁寧で、外箱のテープがくま柄だったことに感動しました‼︎ 大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊

本日、届きました! 幼稚園から帰ってきた息子が大喜びでした :にこ: かわいいキーホルダーも一緒に、ありがとうございました! 大切に着させていただきます :笑顔: :笑顔: :笑顔:

とっても可愛くて子供達が大喜びしています。ありがとうございました!
このたびは誠にありがとうございましたm(_ _)m とてもかわいいスモック、ひとめぼれして購入させていただきました! 本当にかわいいです(*^^*) 大切に使わせていただきます!
シロクマ子供エプロン 110、120、130㎝
無事に届きました! とてもかわいいお品物でした! が、うちの子はお腹がぽっこりなのか少しキツかったです(-。-; 使うときは服を薄手のものにしてたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!