

カトラリーやポーチなど遠方のため行けなかったイベントで販売されていたお品物が入っていて嬉しい驚きでした!福箱のイラストもとても可愛らしく幸先のいい年明けになりました(*´꒳`*)ありがとうございました!
こんばんは~☆ 昨日、待望の福袋受け取りました(*^^*)♪ 初めてで興奮してます、可愛い過ぎです♪ 購入出来て本当にラッキーです 今年は良い年になりそうです。 更に一番好きな色、ブルーのブロウチ♪ 大吉です(^ー^)本当に有り難うございます。 これからも楽しみにしています☆
本日受け取りました😊 かわいい品物の数々がお出迎えしてくれました❗️ 初めてえのぐブローチを手に入れることが出来て、本当に嬉しいです😊✨ 他のお品もすぐに使えるかわいい物ばかりでした😆 ステキな出会いをありがとうございました❗️ また機会がありましたら宜しくお願いします✨

大好きなまほめさんとミッキーのコラボ作品をお迎えさせて頂きました。ぷっくりした絵の具でデザインされたミッキーがとても可愛いです :にこ:大切に着けさせて頂きます!

連絡遅くなりまして申し訳ありません。 作品、無事に手元に届きました。 以前から欲しいと思っていたまほめさんの作品をお迎え出来て嬉しいです。 しかもミッキー!このコラボは他ではまず手に入らないですし、似た商品もあり得ないですので出品時間に待機して粘った甲斐がありました。 大切にします。ありがとうございました。

可愛いミッキーの絵の具ブローチありがとうございました。大切にします~
さくらキャンディのネックレス(金太郎飴)
購入からかなり時間が経ってしまいましたがレビューです。さくらキャンデ2種類どちらも1粒1粒が繊細にできていて、アクセサリーそのもののサイズも大きくないので使い勝手が良いです。身に着けていると「これ中身がキャンディーモチーフなんです」というネタを発動させることができ、いろいろな方とお近づきになれます。まほめさんの猫モチーフは安定の可愛さです。