


すっごく可愛くってお気に入りになりました。

無事受け取りました!!!とっても可愛いです!!絵の具ブローチは残念ながら購入できなかったので、今回、パレットをお迎えできて本当に嬉しいです!!今月ディズニーに行くときに着けていきます!!今から物凄く楽しみです!!! 私の大好きな紫と青、水色、ピンクとまるで、ドナルドとデイジーをイメージしたような色で一目ぼれでした! この度はこんな素敵な作品をどうもありがとうございました!!大切に使います!!!

無事受け取りました。とっても可愛いです! この度は素敵な作品をありがとうございました!

無事到着しました! 初まほめさん作品が大好きなミッキーだなんて嬉しすぎます♡ サイズ確認しておらず想像していたより小さかったのですが、この大きさでこのクオリティは凄いです。 また機会がありましたら、他の作品もお迎えしたいと思いました。 素敵な作品ありがとうございました!

本日無事に到着致しました! 凄くかわいいです٩(*´︶`*)۶ デザインが素晴らしすぎます!! 一緒にお出掛けするのが、楽しみでしかたありません! お迎えできて、幸せです! この度は、ありがとうございました! またチャンスがあればお迎えさせて頂きたいです!

本日、無事に作品が届きました! 画像で見ていてもとても可愛らしかったのですが、実物も期待以上です✨ 小さな中に細やかなところまで気を配られた、まほめさんの想いのつまった作品を手にする事が出来て本当に嬉しいです😊 今回は本当にありがとうございました!

今さっき届きました。 なかなか手にすることが出来なかったので、嬉しいです‼️ 写真よりもかわいい✨ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 自分用とプレゼント用に色違いで購入させていただき、先日無事にプレゼントの方も届けることができましたのでレビューさせていただきます(^-^) お品はと絵ミッキーのシルエットの絵の具がチューブから出てくる遊び心溢れるとても可愛いお品で、絵の具のチューブから色んなものが出てくるという、まほめ様の作品の世界観に感激してしまいました。 プレゼント用の方もとても喜んでもらえました!! 今回はディズニーコラボの作品でしたが、オリジナルの色々出てくる絵の具シリーズの方も、またいつかお迎えできたらいいなと思いました。 この度は素敵な作品をありがとうございました(^-^)
絵の具パレットブローチ・ミッキー B
本日、無事に受けとりました! まほめさんの作品がとても好きなので、今回購入できてとてもうれしいです。 大切にします!ありがとうございました!