可愛い上靴入れで大変気に入りました❗ 裏地も水玉模様で可愛く生地もしっかりしてて子供も喜んでました。ありがとうございますm(__)m
無事にお手元に届いたようで、安心しました❗ お子様に気に入って頂き、とても嬉しいです( 〃▽〃) 子育ての合間をぬっての製作ですので、時間はかかりますが、いろいろと製作中です。 お時間がある時に、またギャラリーを見にいらして下さいね🎶 ありがとうございました(*^^*)
シューズ袋☆可愛いカップケーキ柄
可愛い上靴入れで大変気に入りました❗ 裏地も水玉模様で可愛く生地もしっかりしてて子供も喜んでました。ありがとうございますm(__)m