レビューありがとうございます!そしてご購入も本当にありがとうございました。娘さんに喜んでいただけたならとても嬉しいです。春にぴったりのいちご柄のワンピースいっぱい着せてあげてくださいね。詳細な記載がなかったことは誠に申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくおねがい致します。

レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛いおリボン届きました❤ 丁寧に作られていて、梱包もキレイにして下さりありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがというございました!レビューもありがとうございます!気に入ってもらえたようでうれしいです!たくさんつけてあげてくださいね!
届きました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました!無事に届いたようで良かったです。レビューもありがとうございます!
スイカとヒマワリの2点を購入しましたが、とても可愛いくて気に入っています。
レビューありがとうございます♥気に入ってもらえて嬉しいです。たくさん使ってくださいね!
本日お品物が届きました。 とても可愛いポーチで気に入りました。 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました 。
無事に届いたようで安心しました!気に入ってもらえたようで私も嬉しいです♪リバティのこの柄の布可愛いですよね!レビューもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

大きくて使いやすそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♥無事に届いたようで良かったです!ぜひたくさん使ってください♪
無事に届きました(^^)とってもかわいいポーチありがとうございます💕お色もデザインも好みで嬉しいです
無事届いたようで、気に入ってくれたようで良かったです♪色合いやデザイン、可愛いかな?と色々考えたので喜んでいただけてとっても嬉しいです!レビューありがとうございました💕

色々な猫の顔があってとっても可愛いシュシュです! 結びやすくてお気に入りです。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました!猫好きにはたまらないとってもかわいい生地ですよね♪気に入っていただきとってもうれしいです!レビューありがとうございました✨!

すごく可愛くてオシャレです★娘とお揃いでつけています☺︎
この度はご購入ありがとうございました!娘様とお揃い嬉しいです!レビューありがとうございました✨💕

可愛らしく、触りごこちが良いです♡ 作りも丁寧で嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ありがとうございます(*´ω`*) 大切にします!
ご購入ありがとうございました! 触りごこち良い生地ですよね💕 気に入っていただけたようで私も嬉しいです! レビューもありがとうございました♪
ステラルーのいちごワンピース🍓
とてもかわいい洋服&リボンありがとうございました! 洋服の方にはリボンも付くのかと勝手に勘違いをしていたので、リボンが1つで残念でしたが、娘は大満足!ステラルーちゃんと娘の髪飾りとして交替で使用します♪ 大事に使わせていただきます♡ この度は迅速、丁寧(簡易包装まで!)な対応ありがとうございました。