
改めましてご購入ありがとうございました! また、無事に届いたようで安心しました!お褒めの言葉もとても嬉しいです✨茶色のワンピース素敵ですよね~!可愛いものは私もとてもワクワクします!ぜひ、ぬいぐるみさんにたくせん着せてあげてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり、誠に申し訳ございません。 最近、友人から譲り受けたステラルーちゃんの衣装を 探していたところ、とても好みの素敵な衣装を見つけたので 購入させていただきました。 発送などのやり取りもとてもスムーズでしたし お手紙もとても嬉しかったです。 現在の世の中の状況を鑑み、ステラルーちゃんを 連れて外出やぬい撮りをする機会が ほとんどありませんが、 ぜひ、しゆた様の作られた衣装を着ている ステラルーちゃんを持って 早くお出かけできる環境になればと 思っております。 この度はありがとうございました!
改めましてご購入ありがとうございました。 またレビューまでありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 いちご柄の生地とても可愛いですよね💕 私もすごくお気に入りの生地です! はやく安心してステラルーちゃんと一緒にお出かけできる日がくることを私も願っています。 こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事に届きました。レースたっぷりでとても可愛いです!背中側がすべて開くので着せ替えがさせやすいのとエプロンのリボンが崩れないつくりなのがありがたいです。お洋服だけではなくパッケージも丁寧で可愛くて嬉しかったです。素敵なワンピースセットをありがとうございました。
改めましてご購入ありがとうございました! また、無事に届いたようで安心しました!お褒めの言葉もとても嬉しいです✨レースたくさんのお洋服可愛いですよね!! ぜひ、ステラルーちゃんにたくせん着せてあげてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
改めましてご購入ありがとうございました😊! またレビューまで!ありがとうございます✨ お子さんにも喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです〜💕!! ぜひ、シェリーメイちゃんと、ステラルーちゃんにたくさん着せてあげてくださいね!

商品無事に届いております。とってもかわいいです。 ありがとうございました。
改めましてご購入ありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました!お褒めの言葉もとても嬉しいです✨ ぜひ、ステラルーちゃんにたくせん着せてあげてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に商品を受け取りました* お忙しいところすぐに発送をしてくださってありがとうございました😊✨ 3点ともとってーーーも可愛いです🥺💓 作りも丁寧で、一目惚れ購入をして本当に良かったです(*´꒳`*)💓 手書きのお手紙もありがとうございました✨ この度は素敵な商品をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきますっ💓! 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
改めましてご購入ありがとうございました! そしてレビューもありがとうございます✨ 喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです!! どの布もとても可愛いですよね💓 また機会がありましたらこちらこそぜひ宜しくお願い致します!

昨日お品物届きました(*' ▽'*) とっても可愛くて、早速ステラちゃんにお着替えさせて頂きました!! 凄くお気に入りです。大切にさせて頂きます!! ご丁寧なお手紙にもありがとうございました。 心が暖かくなりました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します!!
改めまして、ご購入ありがとうございます! またレビューもありがとうございます😊 気に入ってもらえたようで 私もとても嬉しいです! ステラちゃんにたくさん着せてあげてくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたら、 よろしくお願い致します!

素敵なお品で娘もとっても喜んでいて、 自分で髪の毛を結ぶ練習をしていました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
気に入ってもらえたようでとても嬉しいです! ハローベイビーの布はほんとに可愛いですよね💕 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。レビューまでありがとうございました!

発送も早く、ラッピングまでして頂きました。 また、心温まるメッセージカードまでついていて嬉しかったです。 ありがとうございました😃
ご購入ありがとうございました!また、レビューまで!ありがとうございます😊たくさん使ってくださいね💕
すごく可愛いリボンですね💗 どうもありがとうございました!
ご購入ありがとうごいました!レビューも嬉しいです😊喜んでいただけたようで私も嬉しいです。たくさん使ってくださいね!
ステラルー*チョコミントワンピース
レビューが遅くなってしまい 誠に申し訳ございません。 とても丁寧で、繊細な作りで、 とても素敵で、 とても可愛いデザインのワンピースで とても嬉しいです。 茶色が好きなので、 茶色のワンピースが コレクションに加わって、 とてもワクワクしました。 いつか私のぬいぐるみさんに 着せて、お出かけが出来る日を 楽しみにしております。 この度は、 とても丁寧で、 迅速な対応をありがとうございました。 茶色のワンピースを 大切にします。