お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 レビュー書いていただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 また気に入ってもらえたみたいでとてもとても嬉しいです! 星5評価ありがとうございます! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。改めましてご購入いただきありがとうございました!
こちらこそ、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 まずは無事にお届けできたようで安心しました。 お子様にも気に入ってもらえたみたいでとても嬉しいです! お褒めのお言葉本当にありがとうございます! すごく励みになります…! この度はご購入いただきありがとうございました! レビューも書いていただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

先ほど確認しました。 お値段以上のものが届いて感動しました😳✨ こんっなに可愛くて作りもしっかりしたものが 見つけられて本当によかったです。 他の作品も可愛いものばかりだったので また利用させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました🤍🤍
お返事が遅くなってしまいすみません。 まずは無事にお届けできたようで安心しました。 お褒めのお言葉もとてもとても嬉しいです! 励みになります。ありがとうございます!!✨ 改めましてご購入いただきありがとうございました! レビューもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なお洋服をありがとうございました❤️縫製もしっかりしていて着せやすく、着せたら驚くほど可愛くなりました。嬉しいです。またよろしくお願いします!
無事お届けできたようで安心しました。 またお褒めのお言葉ありがとうございます! とっても嬉しいです!!いちご柄かわいいですよね💕 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 レビューもありがとうございました。
くすみブルーのワンピースに一目惚れをし、即決で購入させて頂きました! 届いたお洋服も、お写真と同じく本当に可愛らしく、縫製等もとてもしっかりしていて脱ぎ着も簡単で大満足でした(*´∀`*) 丁寧な梱包、メッセージカードも嬉しかったです! この度は素敵なお洋服、本当にありがとうございました!
まずは無事にお届けできたようで安心しました! お写真もありがとうございます😊 ルーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!! たくさんのお褒めのお言葉もとてもとても嬉しいです。励みになります! こちらこそ、改めましてご購入いただきありがとうございました。 そしてレビューもありがとうございます💕

昨日無事に届きました。お写真で見る以上にとても可愛いです!梱包も綺麗で、メッセージカードも添えてくださりありがとうございます。 早速友人に誕生日プレゼントで渡したところ、大変喜んでくれました。サイズもぴったりでした。私もステラ・ルーをお迎えしたら、是非またこちらでお洋服を選ばせていただきたいと思います! このたびは素敵なお品をありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。 また改めましてご購入、そして大切なプレゼントのお品物に選んでいただきありがとうございました。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 喜んでくれたとのことで、私もとても嬉しいです💕 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。レビューありがとうございました!

今度ディズニーシーに行ける事になり、うちのステラちゃんにお洒落させて一緒に連れて行ってあげたいと思い購入しました。 とても丁寧に作られていて、可愛くて、大満足です! お着替えさせやすいです。包装も可愛らしかったです。メッセージカードもありがとうございました。 ディズニーに行くのが楽しみになりました! ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました! 改めましてご購入いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます💕 とっても嬉しいです!励みになります! ディズニーシー良いですね☺️! ステラちゃんと一緒に楽しんでくださいね。 レビューありがとうございました!

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 以前よりしゆた様のお洋服をお迎えさせて頂いていましたが、どのお洋服もデザインが本当に可愛くて好みで、今回のいちごみるくのお洋服もあまりに可愛くて、こういうのが欲しかったんだと感動しています。(これまでお迎えさせて頂いたお洋服全てにそう思っています) 今回のお洋服はリボン部分に絵柄が切れずに出るように作られていて、サロペットはいちごボタンがとても可愛らしくガーリーで、ワンピースはとことん甘く可愛くて我が家のぬいぐるみたちも大喜びです。 しゆた様の丁寧な縫製と可愛らしいお洋服のデザイン、布選びがとても好きです。この度は素敵なお洋服ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました! 改めましてご購入いただきありがとうございました。 たくさんのお洋服をお迎えしていただき本当にありがとうございます。 いちごミルクの布本当に可愛いですよね…! 可愛い布が大好きで、柄物はなるべく可愛い部分が出るように考えながら裁断しているので褒めていただきとてもとても嬉しいです💕励みになります! レビューありがとうございました!
本日届きました! 丁寧な梱包、メッセージに心温まりました🎶💖 開けた瞬間、可愛くて嬉しくて「わあ❕💕」と声が出てしまいました😊🌟 本当にお写真通りで、リボン、お洋服共にとっても可愛いかったです💕🙏🏻 エプロンを外すと今流行りの量産服のようになるのでとってもお気に入りです😊 大切にさせていただきます🙏🏻💕 素敵なお洋服をありがとうございました💕
無事お届けできたようで安心しました! レビューとルーちゃんのお写真ありがとうございます😊 とても似合っています✨ 気に入ってくださったみたいでとても嬉しいです💕 お褒めのお言葉も励みになります! エプロンありとなしでの着せ替えも楽しんでくださいね。 改めましてご購入いただきありがとうございました。
ステラルー*くすみブルーのエプロン付きワンピース
作りが丁寧 しかも可愛い 大満足です 早速着せます