この度は素敵なお洋服をありがとうございました!無事に届いております。 昨日パークに行ってお洋服を使わせていただきました。春に合うお色味の生地で、可愛く着こなしてもらいました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 改めましてご購入いただきありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました。 素敵なお写真までありがとうございます!! とっても可愛く着こなしてくださりとても嬉しいです😊! すごく励みになります…!! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。レビューも書いてくださりありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入ってもらえたみたいで私ととても嬉しいです! また、色違いで揃えるお洋服に選んでいただいてありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューも書いていただきありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 とても気に入ってもらえたみたいで私もとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューも書いていただきありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 背中びらきにして着脱しやすいように製作しておりますので お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューも書いていただきありがとうございました!

素敵な商品ありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、可愛いです!
無事にお届けできたようで安心しました! 改めてご購入いただきありがとうございました。 気に入ってもらえたようで私もとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューも書いていただきありがとうございました!
この度は素敵なお洋服をありがとうございます。 可愛い上に作りも丁寧で大満足です! 背中が完全に開くようになっていてお着替えさせやすいのと、エプロンが着脱可能になっているのが個人的に嬉しかったです。 付属のリボンも大きめサイズでレースがとても可愛くてお気に入りです。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです…! すごく励みになります。ありがとうございます! レースもお洋服の雰囲気に合わせたものや自分自身の好みのものを使っているでお気に入りと言ってもらえてとても嬉しいです。 改めましてご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー書いていただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 大切なクリスマスプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです…! 改めましてご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー書いていただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 また、気に入ってもらえたようでとても嬉しいです! ぜひお洋服着せて色々なところに連れて行ってくださいね。 改めましてこの度はご購入いただきありがとうございました。
とっても可愛いお洋服が届きました! つくりが丁寧で、後ろが全開するので着せやすいのも嬉しいです! 大きなリボンが可愛くて、無地の生地と飾りが派手になり過ぎていないところが気に入っています♡ 大切にします!ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事にお届けできたようで安心しました。 レビュー書いてくださりありがとうございます。 また、お褒めのお言葉もありがとうございます! とても嬉しいです…!励みになります! 大きなリボン可愛いですよね。私もお気に入りです。 改めましてこの度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
受注生産*くすみブルーのエプロン付きワンピース
本日お洋服が届きました、有難うございます♡ 素敵な色のとっても可愛い服とリボンで、大満足です☆ 縫製も丁寧で、有難うございました♪