
商品受け取りました。丁寧かつおしゃれな包装で開けるのが勿体ないくらいでした。直筆でメッセージまで添えて下さりありがとうございました ◡̈ 懐かしさやどこか寂しさを感じる中にも温かみのある作品で素敵だなと思います。来年飾るのが今から楽しみです!
無事届いたとのこと、安心しました。 嬉しすぎるお言葉も頂けて活動の励みとなっております! ありがとうございます。 2024年も素敵な1年になりますように... 今後ともよろしくお願いいたします。
精密な水彩画と勘違いして購入した者です。 それ程に、写真とは、撮る人が違うとここまで変わる(味わい深くなる)ものかと驚かされました。 こんなにカメラや加工の技術を自在に操り、自分の表現したい“繪”を形に出来たなら、どんなにか素敵だろうと思います。それをご夫婦で取り組まれ、更には多くの方々と喜びを共有すべくお仕事にされている…とても羨ましく思います。これからも沢山の写真を撮影し、一枚一枚にストーリーを感じる作品を、どんどん送り出して下さい。応援しています。
この度はご購入いただきあります。嬉しいお言葉までいただき、大変励みになります!! こうして作品にはしておりますが、日頃は自己表現の手段として写真活動をしており、自分にとって心地よいと感じる空気感や気配、距離感などを掬い上げるようにシャッターを押しています。そのため、できるだけ柔らかく表現しようと、カメラやフィルム、用紙を選んでいると少し絵のように感じるところもあるようです…。1枚1枚にストーリーを感じ、味わって眺められる作品となり、素敵な2024年のお供となれば大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。(ゆず)
嬉しいお言葉をいただけて制作活動の励みになります! ありがとうございます。 日々の暮らしに彩りを添えられたら幸いです。

するするした手触りも風景画もとても素敵で気に入っています☺️ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました♪ 手触りが心地よくてこの紙を使ってブックカバーを作りたいと思ったので、気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです😊✨またのご縁がありますよう✨✨

昨日無事に届きました。今回は素敵なブックカバーとしおりのセットをありがとうございました。素敵な風景のブックカバーとしおりですね!こう言う自然の風景のブックカバーもいいなと思ったのと、私自身、本を読むのが大好きなので、今回購入しました。開封した後に「わあ、素敵!」って、正直思いました✨池の写真も草むらの写真もとっても気に入りました。大切に使わせていただきます。注文してから迅速な対応に感謝します。これからも無理をせずに頑張って下さい。
コメントありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 写真に包まれると何だか気分も変わって良いですよね、素敵な読書のお時間に役立つことができれば幸いです! 今後ともよろしくお願いします🙂
一目惚れしていただいたのですね…嬉しすぎます(^^)✨ いろいろ楽しんでいただき日常が少しでも豊かになれば幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!!
昨日無事に届きました。今回は素敵なzineをありがとうございました。工場の風景と自然の風景の組み合わせ、個人的には大好きです(笑)。近代的×自然は個人的に惹かれるテーマだったので、購入しました。構図から見て、とっても面白かったし、オシャレだと思ったし、インテリアに飾ってもいい感じで、とっても気に入りました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
無事届いたとのこと、安心しました。 いろいろな使い方をできるzineをと思い作った物でしたので、気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ:♪ これからも工場の風景と○○は続けていきたいテーマのひとつなので活動の励みになりました! とっても嬉しいお言葉、お気遣いありがとうございました:にこ:
どちらもとても素敵なお写真で、一気にお部屋がオシャレになった気がします(^^) こちらの不手際で、2度発送していただくことになり申し訳ありませんでした。 すぐにご対応いただき、本当にありがとうございます(T_T) どちらも大切に使わせていただきます。
この度は作品のご購入ありがとうございました。 無事お手元に届けることができてよかったです(^^) うれしいお言葉もありがとうございます! お部屋の彩になれたら幸いです。 2023年も素敵な1年になりますように...
2023年のお供にして頂けること嬉しく思います。 素敵な1年になりますように… ありがとうございました :にこ:
yuzuhiko【額装】団地暮らし
早速お部屋に飾られて頂きました。 眺めていると、どこか子どもの頃の懐かしい様な気持ちになり、癒やされます。 とても素敵なお写真をありがとうございました。