
写真の通りとっても ほっこりするお写真の カレンダーです。 予定も書き込みやすそう^_^ 素敵な写真なのでインテリアにもなりそうです。 月末になると次の1ヶ月が楽しみになるカレンダーです^_^
いただいたコメント、うれしく読ませていただきました^_^ この度は作品のご購入ありがとうございました♪ いろいろと楽しんでいただけたらとっても嬉しいです^_^ 2023年も素敵な1年になりますように...
もう飾っていただいてるんですね✨ ありがとうございます(*'▽') 来年もお求めいただけるように、より一層頑張ります! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!! この度は作品のご購入ありがとうございました♪ 2023年も素敵な1年になりますように...
ふんわり優しくちょっぴり切ないような雰囲気の写真にとても惹かれました。 今から飾るのが楽しみです。 手書きのメッセージも入っていて心温まりました。 ありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて、とってもとっても嬉しく、感激しております✨ 2023年のお供にして頂けること嬉しく思います。 素敵な1年になりますように… :にこ: ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 2023年のお供にして頂けること嬉しく思います。 素敵な1年になりますように… ありがとうございました :笑顔:
とてもうれしいお言葉ありがとうございます :笑顔: これからの制作活動の活力になります!! これからも温かな雰囲気の作品を作り続けて行けたらと思っています :にこ: また違う作品も見ていただける機会があればうれしいです:にこ: この度はありがとうございました 。
とってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔: これからの励みになります!! 飾っていただけて、日常の彩に少しでもなれば幸いです♪♪ この度はありがとうございました。
とても素敵なカレンダーで 嬉しいです。 優しく幻想的で癒され ずっと見つめていたくなります。 ありがとうございました。
vivi8844 様 ありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 少しでもvivi8844様の日々に 癒しや安らぎをお届けできれば幸いです。 素敵な2022年になることを祈ってます! ありがとうございました♪
素敵な作品、拝見致しました。心のこもったメッセージも嬉しかったです。かつて過ごした地の、冷んやりきれいな透明な空気感が伝わってくる素敵な写真ばかりで、懐かしくなりました。秋の夜長に、ゆっくり眺めたいと思います。この度はありがとうございました。
作品お買い上げ頂き、ありがとうございます♡ その様におっしゃって頂き、とってもとっても嬉しく思います。励みになります。温かいお言葉ありがとうございました。 ぜひ、秋の夜長のお供にお願いいたします。 この度はありがとうございました。
2023年 こすもすカレンダー
年間を通してコスモスが使われているカレンダーが珍しく、月毎に違った表情のコスモスが見られてとても素敵でした☺️コスモス好きには最高のカレンダーだと思います!