
こんにちは😊 本日、商品を受け取りました(^-^) どれも素敵で可愛いし梱包も丁寧で手帳に使う楽しみが出来ました\(^o^)/ おまけまで付けていただきありがとうございます😄 また色々と見て購入したいです😊 この度はありがとうございました😃🖐
無事に受け取りました🥰✨ すごく可愛いお品物でしばらく使えそうにないですが、大切に使わせてもらいます🌟 この度はご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします😊🍀
無事到着しました✨️パッケージ折れてなくて一安心💕パッケージ台紙がかわいいんですよねꈍ◡ꈍ♡♡ 今回、フレークシールばかり追加購入分や新規購入したのですが、売り切れていたシールが入荷して購入出来て嬉しかったです😊💕 次回新作販売開始楽しみにしています💕
こんにちは♪無事に届きました。 早い対応をしてくださり、感謝してます🥲 とてもかわいくて、買ってよかったなぁと抱きしめながらしみじみしました✨何に使おうか考えています☺️ メモもかわいくて、使うのがもったいないと思ったりもしてます。 しばらくは眺めてニヤニヤし、それから使いますね。 またの機会がありましたらその時はよろしくお願いします☺️ この度はありがとうございました😊
ポストカード『コアラのフラワーガーデン』
かわいい子たちがたくさんのポストカード💕 見ていると、夢が広がります🎵 飾って楽しみたいと思います。 この度は、ありがとうございました🍀