
作品届きました!コアラが優しく温かみのあるイラストで、とっても可愛いです☆(. ❛ ᴗ ❛.) 早速携帯ケースの間にはさみました☆ 一緒に購入したポストカードも両面に可愛らしいイラストが印刷されており、市販の物より素敵だと思います(. ❛ ᴗ ❛.) コアラシリーズの作品をまた作成して頂けると嬉しいです!楽しみにしております☆
作品を受け取りました! 子馬さんがとてもかわいくて、セピア感のある色遣いもまたお気に入りポイントです🐴 レモンとチェリーのテディベアさんも、ニュアンスある色遣いとくまさんの可愛らしさのマッチングがたまらないですね……💞 いつもありがとうごさいます😊
どのポストカードもくすんだ色彩がとても綺麗でした。フレームに入れると動物達の世界観に引き込まれ、部屋が絵本の様な空気に包まれます。ほっこりしながら寒さを乗り切ろうと思います(◡ ω ◡)

無事届きました! ラッピングも可愛くて嬉しいです ありがとうございました。
今回初めて購入させていただいたのですが、もうひたすらかわいくて、かわいくて…( ´ч`〃)♡ やさしい色合いもとても好きです♡ 大切に使わせていただきます…! 気になっているお品がまだたくさんあるので、また購入させていただきます。 ありがとうございました!
フレークシール『Twin Bears』
今日届きました。 今回もありがとうございました♪ これからも応援しています。