お買い上げ&レビューありがとうございます、ジャンパースカートが無事に届いたようで安心いたしました~!素敵なカットソーやブラウスと合わせて、たくさんお召しいただけましたら幸いです :あはは:
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!どちらもいろいろなコーデにお使いいただけましたら幸いです :にこ:
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!ワンピース3点、いろいろなシーンでご活用いただけましたら幸いです :にこ:
無事にお品物を受け取りました。 二品とも着脱しやすく、涼しげで可愛らしいです。 素敵なお品とご縁をいただいてありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!どちらもこれからの時期にたくさんご使用いただけましたら幸いです :にこ: それではまたご縁がありますように♪
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!どちらもいろいろなシーンでご活用いただけましたら幸いです :にこ:
お買い上げ&レビューありがとうございます、爽やかで素敵なお写真も拝見できてとっても嬉しいです~!ワンピースもボレロも、どんどん暑くなってゆくこれからの時期にたくさんご使用いただけましたら幸いです :あはは: それではまたご縁がありますように♪
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!どちらもたくさんご使用いただけましたら幸いです :にこ: それではまたご縁がありますように♪
お品届きました。 ラインの美しい素敵なワンピース、ご縁があって本当に嬉しいです😊 素敵な作品を有難うございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます、ワンピースが無事に届いたようで安心いたしました。シンプルなデザインですので、どうぞいろいろなコーディネートでお楽しみくださいね :にこ: それではまたご縁がありますように♪
お買い上げ&レビューありがとうございます、ニットパンツが無事に届いたようで安心いたしました!カットソーやシャツなど、お手持ちのいろいろなトップスとのコーディネートにご使用いただけましたら幸いです☺️
オビツ11用・紺×ストライプのローウエストワンピース
無事に届きました。どれも丁寧な作りでかわいくて、 とても嬉しいです(*^-^*)ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。