

ご丁寧なメッセージありがとうございます。そして、何よりもブラウスもTシャツもご満足いただけた事嬉しく思います。また、お気に入りの作品がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事に到着しました。やさしい色でとても素敵です。明日から早速、会社に来て行きます。 夏は、職場で冷房対策で、毎日、カーディガンを来て行きます。また、薄手の素敵なカーディガンがあったら、欲しいなと、思っています。 今回はありがとうございました。
無事に届き安心致しました。冷房対策紫外線対策とこれからの季節にお役にたてれば嬉しいです。ご丁寧なメッセージありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても着やすく特にワイヤー?の入ったストールとても華やかで、使いやすく、他の洋服にも合いますね。昼間は20℃近くなるので、コートの下はこれ位が丁度いいですね
無事に届き安心しました。柔らかい素材で春風に揺れるシルエットが綺麗なチュニックです。 ストールを巻いていただくと一層首もとが華やかになりますね。この度もありがとうございました。

届きました
無事に届き良かったです。

昨日届いております。一筆一筆お心を込めて描いていただいた様子が目に浮かぶようです。上品ではんなりとステキな作品が大好きです。節分が過ぎれば玄関に飾らせていただきます。またこれからもいろいろな作品を拝見させていただきたいです。今後共よろしくお願いいたします。
大変、嬉しい高い評価をいただき今後の作品制作の励みになりました。 これからも、優しい色使いで皆さまの心に届くような作品を描いていきたいと思います。ありがとうございました。

いつもながら綺麗なカトレアです。又ラッピングも丁寧で嬉しい事です。 こちらのアンサンブル着るのに少しダイエットしたほうが良さそうです。ミニカトレアが大輪になりそうです。(笑) 綺麗に見えるように頑張ります
レビューありがとうございます。これから、春夏物のゆったりサイズの展開を考えております。また、お気に入りの作品がございましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました とても気に入ってます。 :笑顔:

お品が届きました。優しい色合いの中にも華やかさのある素敵なブラウスです。
無事に届き安心致しました。ご満足いただけて嬉しく思います。ありがとうございました。

ミヤコワスノロングTシャツは、生地がトロトロでとても気持ち良くミヤコワスレもとてもきれいです。 あやめのチュニックは生地が涼しげで、ゆったりしていていいですあやめもとても奇麗に描かれています。 ナスタチウムのブラウスはリネンでちょっと硬めかと思いましたが、着てみるととても体にフィットして綺麗なラインが出ますポケットのナスタチウムがとても可愛いです。 猫のフリース時期的には変ですが、今赤にはまっており、ワインがかった赤とても奇麗でフカフカで気持ちいいです。猫には余り興味有りませんが、そんなに主張してなくて可愛いです。 エプロンはお野菜ガとても可愛いです。お料理する時は勿体なくて着れそうにないです。 プルメリアのスモックは思ったとおりの緩やかさと涼し気で、着やすいです。これ今年ベトナムに行く時着て行きますよーありがとうございました
一点ずつ詳細にレビューいただき、本当にありがとうございます。 それぞれの季節に合わせて、オシャレを楽しんでください。いくつになっても新しいお洋服を着る時って心がウキウキしますネ!!そんな友禅作品をこれからも描いていきたいと思います。 また、お気に入り探してください。ベトナム旅行どうぞお気をつけて楽しんでください。 ありがとうございました。

忙し忙しい所に届きまして、中も見ずおりましたが、東京から長男が彼女を連れて帰省したので、慌てて何来て行こうかと思い、ふと荷を開けて見ました。これがいいと直ぐ来て見ました。オーダでしたので、ゆったりと生地もとても着やすく、やはり綺麗な萩のお花柄とても涼しげで、暑い夜にぴったりでした
ジャストタイミングで着ていただけて、良かったです。暑い季節には、着心地の良さは大事ですね。 残暑厳しい日々に重宝していただければ幸いです。ありがとうございました。
【送料無料】ペイズリーフラワーの手描きブラウス
無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!2点購入させていただきました。ブラウスは、ペイズリーフラワーが袖口の刺繍ととても良く合っていて素敵です。真っ白な生地の一部分のみ描かれているのがお洒落ですね(*^▽^*) Tシャツは、薄ピンクの生地に淡い色合いのシクラメンが綺麗です。こちらはぐるっとシクラメンが描かれていますが、柔らかい絵柄なので色々な服装に合わせやすそうです。大切に着させていただきますね(*´꒳`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。今回も大満足のお買い物ができました(*´∇`)ノ またギャラリーを覗かせていただきますね♪