

無事に届き安心致しました。早速飾っていただき嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。
涼しそうで満足です。またご縁がありますように。
無事に届き安心致しました。ご満足頂けて良かったです。ありがとうございました。

晴雨兼用の日傘、黒色の地色ですが、ポピーの淡い色合いがほど良く馴染み、可愛らしくて上品な仕上がりです。注文からの発送までの迅速なご対応と、丁寧な梱包をしていただきましたお心配りに感謝です。これからの季節の愛用品となります。この度はありがとうございました。
無事に届き安心致しました。高い評価していただき今後の作品づくりの励みになります。晴雨兼用ですが、大雨のご使用はお避け下さいね~こちらこそありがとうございました。

ワンピースは、とても涼しげで絵柄も涼しげで、半袖嫌いな私には、これから活躍しそうです。 又黒のカーディガンは絵柄が黒に映えてとても綺麗です。こちらもこれからノースリーブに合わせて活躍しそうです
大変嬉しいメッセージありがとうございます。どちらも色々なシーンで着こなして下さいね。

アザミを描いた白いブラウスをいただきました、 えんじ色のアザミなので少し派手かなぁ..と思いましたが お花は小さめで丁寧に描いてあり、とても上品な仕上がり です。良いお色です。
高評価ありがとうございます。またお気に入りの作品がございましたらよろしくお願いいたします。

早々の発送ありがとうございます! 無事受け取りました。 グレー地に木蓮の紫が映える素敵なハンカチできっと喜んでもらえると思います。(*^.^*) 渡すのが楽しみです。 次は自分用に購入したいと思います。 この度はありがとうございました!(_ _)
無事に届き安心致しました。プレゼントにされるんですね~喜んでいただけたら嬉しいです。 また、お気に入りの作品がございましたらよろしくお願い致します。
カーディガンを2枚、無事に届きました。相変わらず、素敵な友禅染で、とても嬉しかったです。これからの季節に羽織るのにちょうどいいので、早速、使おうと思います。 ありがとうございました。また、素敵な作品を楽しみにしています。
無事に届き安心致しました。喜んでいただけて私も嬉しいです。スミレの季節ももうすぐですね~ ありがとうございました。

レビューが遅くなりました。無事に着いています。可愛い手提げ袋で、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただき嬉しいです。小さなサイズですので、携帯にも便利です用途に合わせてお使い下さい。

着やすくて、暑い夏には欠かせない服になりそうです。本当にお薦めです。🤭
無事に届き安心致しました。喜んでいただき嬉しく思います。厳しい暑さが続きますが涼しく着こなして下さい。こちらこそありがとうございました。

とてもかわいい保冷バッグです 大きさもちょうどよく、使いやすそうです 愛用させていただきます どうもありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。喜んでいただき嬉しく思います。暑い季節フル活用して下さい。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【送料無料】月見草とウサギの手描きタペストリー
本日、到着いたしました。 注文後、早々に連絡、発送までとても、早い対応に感謝します。 玄関に早速飾らせていただきました。 商品も、優しい色目で癒されます。 この度は、本当にありがとうございました。