
レビューありがとうございます❗️ 3点、セットでご購入くださいまして、誠にありがとうございます。 ブレスレットの重ね付けって、可愛いですよね‼今後共宜しくお願い致します。
写真で見る以上に素敵なブレスレットで、感動しました。 ラブラドライトを日にかざすと、海の底に光が差し込むようにきらきらと輝いて本当に綺麗です。 天然のパールもつるりとした涼しげな質感で、とても気に入りました。 丁寧な手書きのメッセージも、大変嬉しかったです。 素晴らしいアクセサリーを届けていただき、本当にありがとうございます。 また、是非購入させていただきたいです。
ご丁寧な感想、誠にありがとうございます! 商品を詳しく素敵に形容していただき大変嬉しく思います。 今後共よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 今後共宜しくお願い申し上げます。
届きました。 コットンパールとターコイズの組み合わせが 気に入って注文しました。 デザインも素敵‼︎耳たぶに付けた感じもオシャレです。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました(≧∇≦)
嬉しいご感想ありがとうございます! 私もコットンパールとブルーの組み合わせが気に入って作製致しました。 末永くご愛用していただけると私も嬉しいです! 今後共よろしくお願い申し上げます。

今日届きました(*´ ˘ `*) とても繊細で綺麗な作品でこれから着けて歩くのが楽しみです( ´﹀` ) 丁寧なメッセージもあって有り難いです(*´ ˘ `*) ありがとうございました(´▽`*)
こちらこそセットでお買い上げ頂いてありがとうございます! 末永くご着用いただけると幸いです。 今後共宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます❗️ 大満足と仰っていただけて大変光栄です。この度はありがとうございました。 今後共宜しくお願い申し上げます。
本当、無事届きました。写真以上に可愛く 一つ一つの石が綺麗でキラキラしていてこの夏大活躍しそうです。購入させてもらい良かったです^ - ^ 機会があれば又利用させてもらいます。ありがとうございました❣️
早速レビュー下さりありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 今後共宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 こちらのピアスは薔薇彫りの中では小さく控えめですが、そこが可愛さでもあると思います。 この度は誠にありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
本日無事商品を受け取りました^ ^。 今回は迅速なご対応をいただいき、安心して商品を待つ事が出来ました。ありがとうございました! 商品も思っていた通り優しい色合いにステキなデザインで大満足です^ ^ 大切に使わせていただきます! またどうぞよろしくお願いいたします!
早々にご丁寧なレビュー下さりありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 今後共宜しくお願い申し上げます。
アクアマリンとスカイブルートパーズのネックレスとブレスレットセット
手元に届いて数分・・・もう付けてます :にこ: 華奢で繊細だけど、存在感のあるアクセサリーを探していました :笑顔: 絶対に大切にします!! これからの作品も期待してます :笑顔: