
ご丁寧なメッセージとレビュー、誠にありがとうございます。 気に入って下さってとても嬉しいです。 今後共よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 又何かございましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございます。 今1番好きな色で、心がとても落ち着きます。 スクエアタイプのビアスは持っていませんでしたので、とても嬉しくなりました。 また、ご対応がとても丁寧で、感激いたしました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
ご丁寧にメッセージとレビュー下さいまして、誠にありがとうございます。 カイヤナイトはその石ごとに色味が違って、それぞれ本当に美しいので、私も大好きな石です。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 また何かございました、宜しくお願い致します。
早々のレビュー、誠にありがとうございます。 気に入って頂けた様で大変嬉しいです! 是非又宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、大変嬉しいです!
この度はプレゼントに選んで下さり、誠にありがとうございます。 到着の連絡も下さり、重ねてお礼申し上げます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 お友達に喜んで頂けると良いですね💞
本日届いており、今開けました!★ とっても可愛らしい色と、思っていたより大ぶりなピアスで、とってもとっても気に入りました!*\(^o^)/* ありがとうございました!♡ また他のも検討させてください!! この度はわたしのワガママにも大変丁寧にお付き合いくださいまして、本当に本当にありがとうございました!!!>_<♡
早々にレビュー下さいまして誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです!また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度も誠にありがとうございます❗️ 気に入ってくださってとても嬉しいです! 繊細なブレスレットは女性ならではのお洒落ですよね。これからも宜しくお願い致します。
ブルーサファイアのグラデーションネックレス
昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪ ブレスレットは、7石のブレスと随分悩みましたが、思い切って石の多いブレスにして良かったです(#^.^#) ネックレスもブレスも、サファイアのグラデーションが綺麗で、と~っても素敵です♪ずっと眺めてしまいます(^ー^) イヤリングも可愛いので、3つセットで、大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) お忙しい中、色々質問にも答えていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました(*^-^*)