

可愛いイヤーカフが届きました! 以前からInstagramで拝見していましたが、実際に手に取ると、本当に可愛くて素敵です🩷 とても人気の作家さんなので、初めて購入出来て、幸せです。 それと何より心のこもったメッセージが嬉しかったです🥰 作品や梱包の全てにお人柄が見えて、改めて購入出来て良かったと思いました。 これからも機会があれば購入したいです。 早速着けてお出かけしまーす♪
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 写真だけではお伝えしきれないこともたくさんありましたので、実物を気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ 以前からInstagramをご覧くださり、作品を楽しみにしてくださり、今回、お手元にお届けできる機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡ 私にはもったいないほどのあたたかいお言葉まで、本当にありがとうございます*。 いただいたお言葉を宝物にして、これからももっともっとAmyourを楽しんでいただけるように頑張ります٩(๑>∀<๑)۶ Amyourのイヤーカフとたくさん楽しい時間を過ごしていただけますように♡ この度はたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
先程届きました❁⃘*.゚ もうどきどきが止まらないです(*ノωノ)♡ 繊細で美しい作品をお譲り頂き ありがとうございました♡ 今から身につけるのが楽しみです‼︎ 家族にも見せたら繊細さにビックリしてました。 大切に…大切な時に愛用させて頂きます(ˊ˘ˋ* )♡ 今後のAmyour様の活動も楽しみにしております♪ またよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました♡ そして、作品を気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ ステキなお写真に、あたたかいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます*。 ご家族にも見ていただけてとっても嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ たくさん楽しんでいただけますように.。.:*♡ いただいたお言葉を励みにして、これからも楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります٩(๑>∀<๑)۶♡ この度はたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡

今回もとても丁寧なお取引きありがとうございました。 初めてのイヤーカフお迎えできて嬉しすぎて、そして本当に本当に可愛いすぎて!1人眺めてはニヤニヤしてます。 ありがとうございました。 Amyourさんのアクセサリーの繊細な可愛さ、とっても大好きです。お邪魔させていただく予定だったPOP UPに行けなくて落ち込んでいたので、オンラインで販売会を開催して頂けてそしてお迎えできたこと嬉しく思います。 本当にありがとうございました♡大切につけさせて頂きます。
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 こちらこそ*。お忙しい中あたたかいお言葉までたくさんいただき、幸せなお取引を本当に本当にありがとうございました*。 とってもとっても喜んでいただけて、作品も気に入っていただけたことが文面から伝わり、拝読しながら幸せな気持ちでいっぱいになりました(*´꒳`*)♡ POPUPも楽しみにしてくださっていたとのこと、本当にありがとうございます♡ お会いできなかったのは残念ですが、こうしてお気に入りの作品をお手元にお届けできる機会をいただけて、私もとっても嬉しいです♡ そして、またいつかきっときっとお会いできますように((( *´꒳`* )))♡ この度もたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 favoriを気に入っていただけて、とってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ こちらこそ*。作品をお手元にお届けできるご縁をいただき、あたたかいお言葉までいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです♡ たくさんの幸せを本当にありがとうございます♡
本日受け取りました꒰*´∀`*꒱ とっても素敵なイヤリングに感激です♫ インスタで初めて拝見した時から、こちらのイヤリングをお迎えしたいと思っていたので今回ご縁がいただけたこと、本当に嬉しいです。 また、心のこもったメッセージもありがとうございました✨
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました♡ そして、イヤリングも気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ あたたかいお言葉まで本当にありがとうございます♡ Amyourのイヤリングとたくさんステキなおでかけをしていただけますように(*´︶`*)❤︎ この度はステキなご縁を本当にありがとうございました♡

素敵なイヤーカフをありがとうございます。とってもとっても可愛くて感動しています。初めてのイヤーカフ、付けた感じがとっても可愛くてお気に入りになりました!ちかくで見ても綺麗で、とても丁寧に作っていただいて感動がとまりません。メッセージもありがとうございます。嬉しいです。梱包も素敵で、とっても早く届いて驚いています。嬉しいがいっぱいです!素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)大切にします!
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 初めてのイヤーカフをAmyourのイヤーカフにしてくださり、本当にありがとうございます♡ 実物も、着用していただいた感じも気に入っていただけてとってもとっても幸せです((( *´꒳`* )))♡ 「嬉しいがいっぱい」というお言葉が本当に嬉しくて、直接お渡しできなくても、こんなにも想いを受け止めてくださる方とご縁をいただけたことに幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました♡ いただいたお言葉を励みにして、これからももっともっと喜んでいただけるように頑張ります(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ この度もたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡

とってもかわいくて綺麗で優しいお色使いで、娘と眺めては、かわいいね♡嬉しいね♡とほっこりしております。POP UP STOREの後すぐにこのminneの販売会とお忙しい中、ありがとうございます✨️心温まるメッセージもありがとうございます✨️娘がとっても気に入っており、宝物が増えた、大切にすると申しております。
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ 私にはもったいないほどのあたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます♡ いつもお嬢様とAmyourの作品を楽しみにしてくださり、あたたかいお言葉でずっとずっと応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡ 来年もまた小さな幸せをお届けできるように、いただいたお言葉を宝物にして頑張りたいと思います(*´︶`*)❤︎ この度もたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
今回も素敵な作品を受け取ることができました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)思っていたとおりの雰囲気でさりげないかわいらしさがお気に入りです(〃ω〃)またご縁があるのを楽しみにしています(*^^*)
ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます♡ 今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(◍>ᴗ<◍) とってもあたたかくて嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます♡ こちらこそ*。またステキなご縁をいただけることを楽しみに、これからもAmyourを楽しんでいただけるように頑張ります((( *´꒳`* ))) ステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
ステキなレビューまで本当にありがとうございます(*´꒳`*) 再び作品をお迎えしていただけたこと、今回の作品も気に入っていただけたこと、そして、あたたかいお言葉までいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡ Amyourのお花たちとたくさん楽しい時間を過ごしていただけますように((( *´꒳`* ))) この度もステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
お月様のネックレス*アンティークピンク
今回も素敵なご縁をありがとうございました! ずっと欲しいと思ってたお月様のネックレス❤️ いつものごとく箱を開けた瞬間、可愛すぎて叫んでしまいました🤣 大切に使わせていただきます(◍•ᴗ•◍)✧*。 ほんとにほんとにありがとうございました(人*´∀`)。*゚+