

とんでもないです♡ ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ 作品以外からも想いを受け止めてくださり、あたたかいお言葉までいただけて幸せな気持ちでいっぱいになりました♡ いつも応援してくださり、本当にありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ これからももっともっとAmyourを楽しんでいただけるように、いただいたお言葉を宝物にして頑張ります٩(๑>∀<๑)۶♡ この度もたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
やっとお迎え出来ました♡とっても可愛いくて、素敵なお品で、娘もとても気に入り、喜んでくれました。 作品はもちろん、Amyourさんのメッセージもとても優しく、温かな気持ちになりました。ご縁に感謝です。 ありがとうございました♪
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 ずっと楽しみにしてくださり、この度お手元にお届けできる機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡ お嬢様にも喜んでいただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ あたたかいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます♡ いただいたお言葉を宝物にして、これからもAmyourを楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります*。 この度はステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
受け取りました。 やっとお迎えすることができた、お月さま♪ ホントに素敵です。ぎっしりと、細かい小さなお花やバラの花を纏ったお月さまは、身に着けていない時間も、眺めて幸せな作品です♡
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 ずっとずっと楽しみにしてくださり、この度、お気に入りのお月様をお手元にお届けできる機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡ 実物も気に入っていただけて、とってもステキなお言葉で表現してくださりとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ いただいたお言葉を宝物にして、これからももっともっとAmyourを楽しんでいただけるように頑張ります♡ この度はステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
昨日amyourさんがお作りした可愛いピアスが届きました♡ もう箱を開ける前から 可愛くて…♡ キャーキャー言いながら子ども達と一緒に開けました♡ 写真もステキですが実際目に見たときには想像以上に可愛くて早く付けたいな…♡って思いました♡ この子も大切にします♡ 本当にいつもありがとうございます(*´Д`*)♥
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡ Amyourの作品を楽しみにしてくださっていたお気持ちが文面からも伝わり、お子さまと一緒に箱を開けてくださっているところを想像するだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました♡ 今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ たくさん楽しんでいただけますように((( *´꒳`* ))) こちらこそ*。いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございます♡
とっても素敵なお品物が届きました♡ ネックレスをずっとずっとお迎えしたいなと 思っていたので、今回購入できて嬉しいです!! 冬のお出かけに早速使いたいと思います。 自分へのクリスマスプレゼントになりました。 梱包も丁寧でふんわり可愛い雰囲気で、 テンション上がりました♡ 大切に使います(*˘︶˘*).。*♡
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました♡ ずっとずっと楽しみにしてくださっていたネックレスをお手元にお届けできて、私もとってもとっても幸せです(*´︶`*)❤︎ 作品だけでなく梱包に込めた想いまで受け止めてくださり、あたたかいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます♡ Amyourのお花たちとたくさんおでかけを楽しんでいただけますように。.:*♡ ステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
とっても可愛いお花畑のブローチ♡届きました(*´꒳`*) 思ってたより大きめで、存在感もバッチリ❤️ 丁寧に敷き詰められたお花たちにうっとりします(*˘︶˘*).。*♡ 手書きのメッセージも本当に温かくて、Amyour様の優しいお人柄が溢れたとっても素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気持ちがしています♡ 幸せなご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました♡ 作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ 嬉しいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます♡ また、作品だけでなく想いを受け止めてくださり、あたたかいお言葉までいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡ Amyourのお花たちとステキなクリスマスを過ごしていただけますように(*´︶`*)❤︎ この度もステキなご縁を本当にありがとうございました♡
ずっと作品を拝見し、いつか私の元にも来て欲しいなと思って夢見ておりました。それがついに叶いました(*ˊᵕˋ*)♡ 作品だけでなく梱包から全てが素敵すぎて、本当に購入出来てよかったなと心から感謝です。これからもご活躍応援しております。ありがとうございました♡
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます♡ あたたかいお言葉をいただけて、拝読しながら幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました(*´꒳`*)♡ こちらこそ*。ずっと楽しみにしてくださっていた作品をお手元にお届けできる機会をいただけたこと、あたたかいお言葉でたくさんの幸せをいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです♡ いただいたお言葉を励みに、これからももっともっと楽しんでいただけるように頑張ります♡ この度はステキなステキなご縁を本当にありがとうございました♡
作品、無事受け取りました。 複数購入させていただきましたが、箱を開けた瞬間から、とてもとても可愛くて声が出ました! メッセージカードまで丁寧な対応を、ありがとうございます。 大切にさせていただきますね。
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 箱を開けた瞬間から喜んでいただけて、とってもとっても幸せです(*´︶`*)❤︎ ステキな組み合わせでお迎えしてくださり、作品をお届けできただけで幸せでいっぱいですのに、たくさんのあたたかいお言葉までくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡ Amyourのアクセサリーたちとたくさん楽しい時間を過ごしていただけますように♡ この度はたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡

今日無事作品が届きました とても素敵で 可愛いくてとても感動致しました 又 ご縁があると嬉しいです 寒さがいよいよ 本格的になってまいりました ご自愛下さいませ 有難うございました
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました♡ そして、作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ 嬉しいお言葉やあたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡ これからももっともっとAmyourを楽しんでいただけるように、寒さに負けず元気いっぱいで頑張ります٩(๑>∀<๑)۶ この度はステキなご縁を本当にありがとうございました♡

とても素敵なイヤーカフが届きました✨ 一目惚れのお品だったのでお迎えできてとても嬉しいです♡とても繊細なお花たちのイヤーカフ♡大切にしていきます(*^^*)
ステキなステキなレビューまで本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました*。 そして、作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ 一目惚れしてくださった作品をお手元にお届けできるご縁をくださり、あたたかいお言葉までいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)♡ この度もたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
花束のイヤーカフ*オフホワイト
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とっても素敵な作品を手にすることができて幸せいっぱいです。 梱包もお手紙もとても丁寧でAmyourさんの世界観いっぱいで、届いたとき嬉しくてたまりませんでした。 大事に大事にいたします。 この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!