バッグ・小物・時々お洋服♪


大好きな布を選ぶところから、こだわりを持って、使って下さる方のイメージをしつつ、
手に取って頂いた時に、ホッとお顔がほころぶような・・・
温もりのある、「世界に一つ」の1点を、愛情を込めて、お作りさせて頂いております。
布に触れ、ミシンに向かう時間が何より幸せです。
その気持ちを、たくさんの方に、お届けできますように。。。♪
★★★ご依頼(オーダー)につきまして★★★
いつも、たくさんのお問い合わせ・ご依頼を頂き、ありがとうございます♪
★お問い合わせを頂きます前に、ギャラリー内の
【ご依頼(オーダー)につきまして】のページをお読み下さいませ★
子供の頃から、布と縫う事が大好きで、子供にハンドメイドの物を持たせる事に幸せと喜びを感じ、
何でも自分で縫いたくなり、ミシンも3台使用しながら、洋裁学校でも勉強し、幼稚園のバザーを初め、10年以上、多くのお取り引きをさせて頂き、リピーターの方も増え、リクエストも多く頂いて参りました。
主に、お子様のご入園入学グッズ・ママバッグが多いですが、自分でも使いたい、子供にも持たせてみたいと思う生地で、心を込めて、お作りさせて頂いております♪
オーダー通りのとても素敵なレッスンバッグで大満足です!!これから大切に使います。 丁寧な対応等もありがとうございました!
今回もめちゃくちゃ可愛い作品ありがとうございました✨ 生地はもちろん、裁縫もしっかりしていて、普段使いにたくさん使いたいと思います♡ 本当にありがとうございました✨
とても素敵なレッスンバックでした♡ 裁縫も生地もしっかりしていて、たくさん使いたいなと思ってます。素敵なレッスンバックありがとうございました♡
今回下の娘が小学校入学にあたり購入しました。 幼稚園入園の頃から、何度かリピートさせていただいております。 細かいオプションにも対応してくださり助かりました。 娘が、幼稚園のときと同じ感じのやつがいい!というくらいデザインがお気に入りで。縫製が丁寧なので上の子も同タイプを1年間フルで使っていましたが、切れたりすることなく使わせていただいてます! ナイロン製なので雨の日の大荷物でも安心です。
以前作っていただいた巾着がとてもお気に入りで、今回色違いで購入させていただきました。 裁縫がしっかりしているので、何年使っても丈夫で安心して使えます!今回も変わらず素敵な仕上がりで、使うのがとても楽しみです! 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
無事に届きました! 肩紐の長さのお願いなどオーダーしてしまいましたが、 快くご対応頂き安心してお取引できました。 届いた作品も大変心を込めて作られていて感激いたしました。縫製もしっかりしており長く愛用できそうです! 今日から早速、毎日のお供になりそうです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね〜(^^)
届きました♪ 大変しっかりとした作りで、綺麗に作っていただきました。 内側まで、びっくりするくらい、綺麗です。 ありがとうございました。
ファミリア*緑 おリボン*紺 レッスンバッグ・シューズ 濃紺 2点セット お受験
無事に作品を受け取りました。 しっかりとした生地で裏地もあり、何よりお洒落で可愛らしく感激しております。 作家様の丁寧なお心遣いが感じられます。 この度はお世話になり、ありがとうございました。 またいつかご縁があれば、その時はよろしくお願いいたします。