
この度はご注文いただきありがとうございました✨ また機会がありましたらお気軽にお声かけくださいませ
無事お受け取りいただけて安心しました。 この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ 素敵なお写真、とっても嬉しいです。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お揃い、とっても可愛いです✨ また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
無事お受け取りいただき安心しました。 可愛いお写真、とっても嬉しいです! この度もありがとうございました✨
この度はお買い上げいただきありがとうございました! また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします✨
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 可愛いお写真、とっても嬉しいです。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
迅速な発送ありがとうございます。 レビューが遅くなり、申し訳ございません。 柔らかい雰囲気の紫の小花柄がとても可愛いです。 可憐なデザインで、春の妖精さんのようです。 この度も素敵な作品をありがとうございます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 可愛らしいお写真、とっても嬉しいです✨ また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。無事に届いています。 どれも可愛らしく選べなく、今回は2着ご縁を頂きました(*^-^*)実物もとても素敵で嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お受け取りいただけて安心しました。 この度はお買い上げいただきありがとうございました! また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
無事お受け取りいただけて安心しました。 この度はお買い上げいただきありがとうございました! また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
【オビツ11】縞に菊の着物
先程届きました。とても可愛い着物♡ありがとうございます(*^^*)雨なので気持ち明るくなりました(*´艸`)