
お品物受け取りました! いつもお写真拝見させていただいており、いつかは必ずご縁を!と思っていたのでご縁を結べたこととても嬉しく思います! また機会がありましたらご縁を結べればと思っております。 この度はありがとうございました!
お洋服が届き、確認させていただきました! 以前同じ形のお洋服とご縁をいただき、今回はリピートです(*´ω`*) 夏らしい爽やかな形のトップスに、おへそを見せても着せられるパンツが本当に可愛いです!! オビツ11サイズでおへそを出せるお洋服はあまり見掛けないので、 暑い夏でもうちの子達は涼しく過ごせそうです\(^ω^)/ 大切にさせていただきます!ありがとうございました✨
無事にお品物受け取り致しました! 前々からさち様の素敵な作品をツイッターやヤフオク等で拝見していたのですが、無事にご縁を頂けてとても嬉しいです。 目玉焼き柄のワンピース、前にツイッターのお写真で見かけて一目惚れしており、いつか再販された折には是非購入したい!と思っていたので今回はタイミングも良く本当に幸運でした。お披露目は遅くなってしまうかもしれませんが、うちの子に大切に着用させて頂きます。 この度は可愛らしいお洋服をありがとうございました。 またご縁があれば、是非購入させて頂ければ嬉しく思います。
先程受け取らせて頂きました! この度も迅速丁寧なご対応と素敵なお洋服をお譲り下さりましてありがとうございました♡♡ さち様のワンピースが大好きで3着目です(笑) また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
とてもスムーズにお取り引きさせていただきました。ありがとうございます!紫系統の小花が愛らしい、とても着せやすいワンピースです。ご縁をいただくことができて、本当に嬉しいです!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取らせていただきました。 ツイにて気になっていたワンピース…この度はご縁をいただけて大変嬉しく思います! 家の双子ちゃんに着させていただきました、お写真で見る以上に可愛らしくこれからのお出かけ等が楽しみになりました! この度はありがとうございました。
【オビツ11】花柄ワンピース③
今回のお洋服もとても可愛くてうちの子も大喜びです。 いつも迅速な発送ありがとうございます(*´▽`*)