
昨日無事商品が到着しました。今回もとても可愛く丁寧な作りで、色違いで購入が叶い大変嬉しかったです。たくさん着させて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日無事にお品を受け取りました。 ありがとうございました! ギンガムチェックのお洋服大好きなのでとても嬉しいです♡ また他のお色が販売される時は狙いたいです( *^艸^)
本日お品物を無事受け取りました。憧れだったsati様のワンピース、大好きな和柄でご縁いただけてとても嬉しいです!小さな鈴が付いているのがまたかわいい… 対応も迅速丁寧にして頂き感謝しております。ありがとうございました!
こんばんは。今日無事にお品物が届きましたので、ご連絡させて頂きました。可愛いお洋服と2度目のご縁を頂けてとても嬉しかったです!うちのこに着せてあげるのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!
【オビツ11】桜のワンピース ④
無事に到着しました! 季節を感じるとても素敵なお洋服をありがとうございます(^^)とても丁寧な対応で安心でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します♡