
この度はお買い上げありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

大人かわいいハンコ、ありがとうございました。 洋でも和でも、どちらの場面にも合いそうで、 使わせていただけるのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。

この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♂️ 最近、ハンコ集めが趣味になりつつあり。 友人と文通する機会もありますので、これはいいかも‼️と。思わず選ばせていただきました。 写真以上に素敵なモノで使うのが楽しみです🎶 また宜しくお願いします😆🌼
こちらこそまとめてのお買い上げありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日、届きました。 ねこのスタンプを探していたので、一目で気に入って、購入させていただきました。これから活躍させたいと、思います。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。 この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

信頼性の非常に高い方で安心してお取引できました。 ありがとうございました。

綺麗な文字のハンコなのでお迎えしました。 シールやマステに押して使うつもりです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またご縁ありましたら宜しくお願い致します。

ハロウィンまでまだまだですが、とても素敵なハンコだったのでお迎えしました。 ありがとうございました。
こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました。また、嬉しいお言葉もありがとうございます!

早速届きました!ありがとうございます😊使うのが楽しみです!
お買い上げありがとうございました! 無事お届けできて良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

クオリティは最高でした
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます! また機会ありましたら宜しくお願い致します。

とっても とっても可愛いネズミさんのハンコを頂きました。ネズミさんの表情が 可愛すぎてたまらないです。そして 筆を持っている所が これまた最高です❗️年賀状以外にも使わせて頂きますね🎵有難うございました😃
この度はお買い上げありがとうございます。 また嬉しいお言葉もありがとうございました。 また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
消しゴムはんこ ダイヤモンド 繋げておしてラインにも
ライン使いのハンコが欲しくて色々と見てたら可愛かったので、注文したらすぐ対応していただきました。 とっても可愛かったです。