
この度はご購入いただきありがとうございます。 お忙しい中、心温まるレビューもありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 一緒にたくさんお出かけしていただけたらと思います。 ステキなご縁に感謝です。 ありがとうございました🕊️
ラッピングもとても可愛くて、 わくわくしながら開封しました😊 とっても可愛いブローチで、 これからのお出かけが楽しみです🎶 素敵な作品をありがとうございました!
お待ちいただきありがとうございました。 わくわくしていただけて嬉しいです♡ ステキなご縁をいただきありがとうございます。 ぜひお出かけのお供にしてくださいね🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
kotorinoさ~ん、「孔雀さん」無事に届きました🎵 直ぐにでも会いたいという気持ちを抑えながら…開封前後の写真撮影📷️(素敵な梱包、資材に感激♥️) やっとご対面~💕 愛らしい表情、美しい色合い、ビーズの使い方などなど、嬉しぃ~🎵 もう少し暖かくなって 白いふんわりブラウスの胸元に… スカートはどれにしようかな!? 楽しみです。 出会いに感謝💕
嬉しいレビューをいただき感激です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひ、これからのお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、出会いに感謝です。 ありがとうございました🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
お写真通りの色味で、予想よりも早くかわいいコが届きました。 パーツひとつから梱包までアイデアが詰まっていて他にはなかなかない作品だと思います。 季節を気にしなくて良い色を選んだのでこれから一緒にたくさんお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました⭐︎
お待たせしたのに、そのようにおっしゃっていただき、 恐縮です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) アイディアが詰まったというお言葉、とても嬉しいです。 お出かけのお供に、たくさんの景色を一緒に見られたらハシビロコウも喜びます♡♡ ステキなご縁をいただき、ありがとうございました🕊
先日届きました。艶めいたブルーのハシビロコウちゃんの表情と魅力的なクチバシに、ゆらゆらの脚がまた可愛いです🫶🏻💕コトリノさん手作りの袋もとてもキュートです。どちらも大切にします❣️ありがとうございました✨
可愛いとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。 いろいろな景色を一緒に見られたら ハシビロコウも喜びます♡♡ ステキなご縁と心温まるお言葉、感謝です。 ありがとうございました🕊
嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 幸せな気分と言っていただけて感激です。 これからも丁寧に作っていきたいとあらためて思いました。 ステキなご縁をいただき、ありがとうございました🕊
レビュー遅くなり、すみません。 以前から気になっていたハシビロコウのブローチ。 「足を自在に動かせる」が決め手となり、お迎えすることにしました。 届いたハシビロコウは、本当に愛らしくて仕上がりも綺麗です。 ありがとうございました🙇
この子のアピールポイントの足が決め手になって、 お迎えいただけたとは!!とても嬉しいです♡♡ 気になっていたという方の元へ飛び立てた事、感激です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひ、足を動かして楽しんでくださいね。 ご縁をいただき、ありがとうございました🕊
レビュー遅くなりすみません。 黄緑のハシビロコウのブローチとても素敵です。丁寧な刺繍とキラキラビーズで、可愛さだけで無く、上品な感じがします。脚のポーズも可愛いです。 素敵な梱包とメッセージカードもありがとうございました。
可愛さだけでなく、上品な感じとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。 脚はその日の気分やお好みの形に変えて楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ステキなご縁をいただき、ありがとうございました🕊
とてもとても可愛い子が舞い降りてきてくれました! 足が揺れるタイプを選んで正解です( *´艸`) めちゃくちゃ可愛いです🕊️ 包装紙も可愛くてテンション上がりまくりです!! お出かけするのが楽しみです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) メッセージもつけてくださっててとても嬉しかったです! ありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
お待たせしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” テンション上がりまくり、なんて嬉しいお言葉(>ω<〃)~♡ 足をプラプラ揺らしながら、一緒にお出かけ楽しんで貰えたら嬉しいです♡♡ こちらこそ、ありがとうございました🕊
ふっくら可愛い オカメインコ(ルチノー)の刺繍ブローチ
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 イメージ通りのかわいさですね。 鳥を正面からデザインしたものは少ないのため、購入するときのポイントになりました。 本日早速身につけて楽しんでいます。 ラッピングもかわいい感じで嬉しかったです。 大切にします。 ありがとうございました。