- Diy store YUK -
包装も印刷もとても綺麗でした! 結婚式で喜んでいただけると思います😊
本日お品を受け取りました。 可愛いデザインで準備が楽しみです。 この度はありがとうございました(^^)
届きました! 想像以上に素敵でした! ありがとうございました✨
無事に届きました😊✨️ とても、オシャレで可愛いので満足です✨️ 発送も速くて助かりました✨️
とってもかわいいです。大切な方に感謝の気持ちと一緒に渡したいと思います。ありがとうございました。
当日使うのが楽しみです!
無事届きました! 写真通り可愛らしい封筒でお渡しするのが楽しみです。 この度はありがとうございました!!
挙式日と名前入れをしていただけたのと、 枚数を1枚ずつ追加できるのもよかったです! クリスマスが近いので、ピッタリのデザインでした*ˊᵕˋ* この度はありがとうございました。
とても可愛いデザインの封筒で大満足です˚✩* メッセージもとても丁寧で、迅速にご対応いただけて本当に助かりました! ありがとうございました¨♡¨
連絡も丁寧で発送も早く、とても良かったです! 可愛いいです!ありがとうございました^ ^
人気の封筒 ♡【A】 お車代 封筒 御礼 御車代 結婚式 名前入れオーダー ♡
包装も印刷もとても綺麗でした! 結婚式で喜んでいただけると思います😊