
他のレビューが高くて期待しておりましたが 通信障害が沢山起きられるようで、全然連絡が取れずとても困りました。(やりとりの間に2度通信障害だといわれました) 大切なイベントの商品を扱われるつもりであれば、通信業者を見直されてはいかがでしょうか? やりとりの文面はとても丁寧でいらっしゃったので期待しておりましたが 本当に連絡が遅いですし、挙げ句の果てには発送をしていただいてから追跡番号のお知らせもなく 再三連絡したにも関わらず、また通信障害。 発送から4日後に追跡番号のお知らせがありました。(この時には発送先とこちらで、到着先が異なっていたことの連絡がついた時でした) 挙式前のプレ花嫁の皆様は、メニュー確定☞メニュー表作成を急ぎでお願いしたい方が多いかもしれませんが そういう方には、今の状況であればおすすめしにくいです。 私はやりとり開始してから1ヶ月半、手元に届くまでにかかりました。 プランナーさんとの期日にも間に合わず、残念でした。 どうもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました🙇🏻 またこちらの都合で、 連絡が迅速に出来ず申し訳ございません(;_;) お客様のおっしゃる通りネット業者の見直しを させていただこうと思います。 申し訳ございません(;_;) ただ通信障害の影響は ご購入頂く前と発送の後でありましたので お取引期間中では無かったこと、 恐れ入りますがお伝えさせてください😢 またクリックポストの追跡番号 お伝え漏れに関しましては 配慮不足で申し訳ございませんでした(;_;) やり取りを開始してから発送まで 1ヶ月半かかってしまいましたので、 お手元に届くまで長期間だったことは 存じあげておりますが、、、 お客様から席札のお名前のお知らせを なかなか頂けなかったり、 メニュー内容の変更がおありでしたので(;_;) 全てお知らせ頂いてから、 商品ページに記載している通りの 予定通り10日後に発送は完了しておりますこと 恐れ入りますがご理解いただければと思います🙇🏻 またプランナーさんとの期日も間に合わず、 と仰っておられますが、、 お客様のご希望日するお日にちよりも早く PDFをお送りさせていただいておりますので、、 出来る限りの対応は致した次第でありますが(;_;) 長文になってしまい申し訳ございません😢 貴重なご意見誠にありがとうございました🙇🏻 素敵なお式が無事結ばれますように。 ご購入ありがとうございました🙇🏻 このたび配慮不足でご迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした(;_;) また貴重なご意見誠にありがとうございました.ᐟ.ᐟ
【F】お車代 御車代 封筒 御礼 お礼 新郎新婦 結婚式 ウェディング♡
無事に届きました! とても可愛い封筒で大満足です! この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。