デコアーティスト
ご購入・レビューありがとうございます。 マスクケース気に入っていただけて嬉しいです。柄かわいいですよね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*^-^*)こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ご購入・レビューありがとうございます。 毎日着けるマスク……使う小物はサッと使える物がいいですよね♡ たくさん使ってくださいネ(*^^*)
ご購入・レビューありがとうございます。 作品を無事にお手元にお届け出来て良かったです。 ぜひまたギャラリーをのぞきに来てくださいネ。首を長~くしてお待ちしております(^_^)/
ご購入・レビューありがとうございます。 うれしいコメント、ありがとうございます。頑張って作った甲斐がありましたー( *´艸`) ぜひまたギャラリーのぞきに来てくださいネ。お待ちしております。
ご購入&レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。緊急事態宣言も解除され少しずつ外出も増えマスクケースが活躍してくれそうですね。たくさん使ってください♡(^_^)
ご購入&レビューありがとうございます。早速ストラップを付けていただけて嬉しいです。そして、作品が上品で可愛いと言ってもらえて感激です(´艸`*) ぜひまた機会がありましたらギャラリーをのぞきに来てくださいネ。お待ちしております♡
購入後すぐ届きました。シンプルな作りながらも縫い目やボタンなどしっかりしていてとても使いやすいです。まだまだマスク生活が続くので重宝していきたいと思います。 ありがとうございました。
ご購入・レビューありがとうございます。マスクケース気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使って下さいネ♡ また機会がありましたらギャラリーをのぞきに来てください。ご訪問お待ちしています(*^_^*)
本日商品を受け取りました。義理の両親にプレゼントする為にとても素敵な柄を見つけ、しかも丁寧な縫製で満足しています。きっと喜んでもらえると思います ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございました!
ご購入・レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。義理のご両親へのプレゼントに『ゆうと青い鳥』の作品を選んでいただけて嬉しいです。喜んでいただけますように………( *´艸`)ドキドキ♡
本日、お品が届きました♪丁寧で迅速なご連絡!そして可愛い心のこもったラッピング!商品も可愛い♪大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(*´ω`*)
ご購入・レビューありがとうございます。マスクケースはいろいろな柄がもう少し増える予定です。また『ゆうと青い鳥』のギャラリーをのぞきに来てくださいネ♡ご訪問お待ちしております(*^^*)
【再販】オレンジのマスクケース
本日無事受け取りました。 想像以上にしっかりしていて長く使えそうで嬉しいです。 あと、ミカン柄がかわいくて見るたび気分があがります(^O^) 愛用させていただきます。 ありがとうございました。