デコアーティスト
嬉しいコメントのレビューありがとうございます。 マスクケースはもう少し柄が増える予定ですのでお時間のある時にギャラリーをのぞきに来てくださいネ♡ そしてまたご縁がありますように………( *´艸`) この度はお買い上げいただきありがとうございました。
マスクケース届きました! どうもありがとうございました。 急な都合でマスクケースが必要なり、初めてお願いをしたのですが、早急に対応して下さり本当に助かりました。その上届いた作品がとても可愛いです。生地もピシっとしているのでバックの中でもしわくちゃにならず長く大事に使えそうです。これを選んでよかったです。ありがとうございました。
ステキな写真付きのレビューをいただきありがとうございます。 無事に作品をお届け出来て安心しました。 これからも「可愛い」・「これを選んでよかった」と思っていただけるような作品作りを頑張りたいと思います(*^-^*) この度はお買い上げありがとうございました。
レビュー、そして嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/ オレンジ柄もかわいいのですが、こちらのネコの柄もちょっぴりおブスな顔がかわいいですよね~♪ ぜひ、たくさん使ってくださいネ。
この度は無理なオーダーにもかかわらず、作っていただきありがとうございます! 無理言ってつけてもらったポケットは、マスクの予備も3枚くらい入れてもゆったりとしていて、とても満足しています😊 これから大事に使っていきたいと思います! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。写真も添付していただき嬉しいです(^_^) 柄がくっきり・はっきりステキに写っていますね♡ この度はオーダーでのご注文、なんとかご希望通りのマスクケースが出来上がって本当によかったです。 ぜひ、たくさん使ってください。お買い上げありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。作品無事にお手元にお届け出来て安心しました。 お出かけのお供に、ぜひ、たくさん使ってくださいネ♡(*^-^*)
今日届きました 早かったです 色は写真と同じで爽やかで素敵です これは、夫の分ですが夫も気に入ったようです 大きさもちょうど良くて使いやすそうです
ご購入&レビューありがとうございます。 マスクケース、旦那様の分なんですね( *´艸`)♡ 青や黒でいろいろな柄が混ざっているので男性が持ってもカッコイイ生地だと思います。 たくさん使ってくださいネ。
ご購入・レビューありがとうございます。おおぉ~‼一枚は、母の日のプレゼントですか⁉お母さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^)v 色違いで仲良くたくさん使ってくださいネ♡
ご購入&レビューありがとうございます。 そして嬉しいコメントもありがとうございます\(^o^)/ ゆっくりペースですがマスクケースの新柄を出しますので、是非‼またギャラリーをのぞきに来てくださいネ♡お待ちしております。
ご購入・レビューありがとうございます。マスクケース気に入っていただけて良かったです(*^^) こちらのチェック柄も、シンプルで素敵ですよね♡ぜひ、たくさん使ってくださいネ。
カラフル モロッカンのマスクケース〈モノトーン〉
可愛らしい柄に一目惚れで購入しました♪現物もやっぱり可愛い❤︎マスクの置き場に困っていたので、本当に助かります!使うのが楽しみです!