喜んでもらえて嬉しい限りです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
喜んで頂けて、とても嬉しいです(^-^) ありがとうございましたm(__)m
無事の到着連絡とありがたいレビューとメッセージ ありがとうございました。喜んで頂けて嬉しい限りです(^-^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

娘ももちろん気に入りましたが私がとても気に入りました(笑)生地も縫い付けもしっかりされていて安心しました!!娘には大事に使って貰いたいです!!
ミンネで始めて売れたので どうだろう?と不安でしたが とても嬉しい言葉を言って頂き ありがとうございました(^-^)
ふわふわ移動ポケット
丁寧に梱包いただきありがとうございました!