
今日お世話になった方へプレゼントしました。 とても喜んでいて、こちらまで嬉しくなりました。 ありがとうございました。
705様 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 アトリエノア越智
レビューが遅くなりましたが、無事に届いています。 ポルボロンとアマンドショコラを、家族や友人への贈り物と自分用に購入しました。家族や友人からも美味しかったと返事が来て、お気に入りのお菓子なので私も嬉しくなりました😃 いつも丁寧なご対応をしていただきありがとうございます❗お菓子も美味しいので、また購入したいと思います 😊
ロミアス缶
小さめの可愛い缶にぎっしりと繊細で風味豊かなお菓子が詰まっており、紅茶のお供にぴったりです。お店が近い方が羨ましいです。 お陰様で憧れのロミアスをたくさん食べたいという夢が叶いました、ありがとうございます!