運送会社によるミスでトラブルがあり 配送が送れたりと不安でしたが 早々に発送対応して頂けて 予定に間に合う事ができ 安心しました。 再配達分は材料の関係で お願いしていたものが 出来なかったのが残念ですが 新作も 美味しそうなので 楽しみに 頂きます! ありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです。 希望のチョコレートが在庫がなくなってしまった事 ご心配おかけしました事大変申し訳ございません。 新作のチョコレートは華やかさはありませんが 味の部分はカカオの風味が強くなっていますので 喜んで頂けると嬉しく思います。 ご注文ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*)
無事届いたようで良かったです☺ 幸せと笑顔になれる時間となれば嬉しいです(^^♪ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 色違いの缶もございますのでまた機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 ロミアスクッキーは他の商品にも入ってますので、また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 幸せで笑顔になれる時間となれば嬉しく思います。 是非機会があればご注文お待ちしています。
母の日にぴったり『リース缶』
買ってから遅くなってしまいましたが、母の日でプレゼントしました!とても喜んでくれました!