

今回もとても可愛くて早速使いました♪ 変更していただいたパーツも前回の時よりも丈夫で、これから沢山使えそうで楽しみです(o^^o)

本当に素敵☆ 大人ぽくもカジュアルにも使えます(o^^o) 白いニットと合わせると映えますね♪

リピ買いです♪べっ甲とネイビー両方とも購入しました♡写真どおりやっぱりスッゴク可愛くて今回も大満足です(*^^*)注文してから届くまでも早かったですし、いつも手書きのメッセージカードつきで、作りも文句なしで言うことなしです♡ありがとうございました~♡♡
本日届きました! 丁寧に手紙まで書いてくださってありがとうございます!☺️とっても可愛いです💓友達も喜んでくれると期待してます!今回は友達へのプレゼントだったので次は自分の用も買おうかなと思ってます♪♪
とても可愛くて、想像以上です!! 輪っかの部分が固定されていると思っていたんですが、揺れる使用でいい意味で裏切られました! また機会があれば、よろしくお願い致します^ ^
かわいいピアスをありがとうございます! 友人へのプレゼントで購入させていただきましたが、自分も欲しくなるくらいかわいく、友人も喜んでくれました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
▽長方形ピアス 京都オパール▽
本日届きました!ご丁寧にお手紙もつけていただき嬉しかったです(^-^)ピアスもとっても可愛いです!またリピートさせていだたくと思います。ありがとうございました(*^^*)