
今日とどきました!とってもとっても可愛かったです💕包装も丁寧でハートのぷちぷちのクッション材?もかわいかったです😳(笑)ご丁寧にありがとうございました!

商品無事に受け取りました。 写真以上に可愛く、丁寧な梱包も有り難うございました!

商品もかわいく、ラッピングもかわいくしてもらってありがとございます🐰💕 またご縁があればお願いします꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

届きました☆とても可愛い作品で、お気に入りが増えました^^娘とお揃いで購入し、娘も大喜びです♪また機会がありましたらよろしくお願いします^^

今日、届きました とてもキレイでサイズもちょうどよく気に入りました またステキな作品をこれからも待っています ヽ(^Д^*)/ ありがとうございました
▽ミンクファーピアス デザインサークル▽
昨日、届きました! とても可愛いピアスで身につけてお出かけするのが楽しみです。素敵なアクセサリーとの出逢いをありがとうございました(´ω`)