

2番と5番を自分と友達用に購入しました。大きさは思っていた通りのサイズで、主張しすぎないのでちょうど良いです!写真より実物の方が可愛くてまんぞくしました(^O^)ありがとうございました! これから付けてお出かけするのが楽しみです♪ また機会があればよろしくお願いします☆*

ありがとうございました!! とっても楽しみにしていました!! 想像してた以上に可愛くってもう可愛いです♡ ステキなイヤリングをありがとうございました♡

押し花のピアスとホログラムのピアスを注文させて頂きました :にこ: 発送も早く、すぐ手元に届きました✨ ありがとうございました♥
1.しかく《赤.青.黄色.オレンジ》をお願いしました。 色が鮮やかで実物もとっても可愛いです💕これからの季節に沢山使わせて頂こうと思ってます💕 丁寧な対応や梱包も嬉しかったです。ありがとうございました!

流行りのアクリルパーツピアスが欲しかったのですが、私自身が小柄なのでどれもアンバランスになってしまったりしっくりくるものがなかったり、、 ミンネで探していたらドンピシャのが!!一目惚れしました(^^) 届いて見たら、実物はもっとかわいい。対応、梱包もとっても丁寧にありがとうございます! これをつけたら朝からテンションあがります♪

とってもかわいいです^ ^ 大満足です^ ^

本日届きました!! 友達のプレゼント用に購入したのですが、 とてもかわいくて自分用にも欲しくなりました(*´˘`*) プレゼントするのが楽しみです! この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)

遅くなりましたが、無事に届きました!! 色とかすごく悩んで選びましたが、すごく可愛くてお気に入りです♡♡
再販▽デザインサークルピアス 押し花▽
本日届きました! とても可愛いです♡ 大切に使わさせて頂きます!