

サイズもデザインもすごく可愛くてとても気に入りました!愛用させていただきます♡̷♡̷お取引も丁寧にありがとうございました!またよろしくお願い致します (*^^*)

すごく可愛くてお気に入りです♡ ありがとうございました!

注文後の色の変更に対応してくださってありがとうございました! 届いたときの包装も丁寧で素敵でした(´♡`)✧˖° なにより商品がとっても可愛いです☺︎☺︎ これから使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます♡♡

すごく可愛くて、お気に入りな商品がいっぱいでした♡また購入したいです♡
送料無料▽デザインサークルピアス 押し花▽
可愛い!可愛い!可愛い!