プレゼントに作っていただきました :にこ:とてもかわいいキーホルダーなので、 喜んでもらえるのが楽しみです! ありがとうございました :笑顔:
本日届きました! お友達のお子さんへの入園プレゼントとして購入させて頂きましたが、とても可愛くて、喜ぶ顔が目に浮かびます! 渡すのが楽しみです☆ ありがとうございました。
本日商品が届きました!スムーズなご対応ありがとうございました😊めちゃくちゃ可愛くて、早く使いたくてたまりません💗また機会があればよろしくお願いします!
自分の名前が読めるようになった息子は大喜び、マタニティキーホルダーは義妹へのプレゼントでしたがとっても喜んでいました♡ 丁寧かつ迅速なご対応、素敵な商品をありがとうございました!!!
この度は選び取りカード、バースデープレートの2つを購入させていただきました。 どちらも1歳のお誕生日に使いたかったので、早い発送で大変助かりました。 可愛くて今から使うのが楽しみです :にこ: 写真もたくさん撮りたいです。
レビューの仕方がよくわからなく、時間が経ってしまい申し訳ありません。 子供の2つと甥っ子の1つ購入しました。 とても素敵なプレゼントとなりました! ありがとうございました!
選び取りカード 選び取り 出産祝い 知育 一歳
遅くなりましたが1歳の選びとりに使わせていただきました♡かわいすぎて気に入ってます♡ありがとうございました。