大切な人に贈りたいギフト
細やかでとてもかわいい商品をありがとうございました(^^) さっそく飾ります♪
レビューが遅くなり申し訳ございません。 今年から次男がが増え、コンパクトな兜の隣に置きたく購入しました。とても可愛くて兄弟の名前を同じ物で並べられて凄く嬉しいです!素敵なお品を作って頂きありがとうございました、!
本日受け取りました♡ シンプルでおしゃれなものを探していました。実物は思っていた以上に可愛かったです♡ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました♡
22日が誕生日で間に合うか不安でしたが迅速に対応して下さり、作品もとても可愛くて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
この度も素敵な商品をありがとうございました! 写真を撮るのが楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝
写真通りで可愛かったです!
丁寧な包装でしかもめちゃめちゃ可愛いです。 五月人形と一緒に飾るともっと可愛いです。 ありがとうございました♪
無事に届きました💕 とてもかわいいです! たくさん使いたいと思います😌✨ ありがとうございました!
無事届きました!この度はありがとうございました✨
届きました♪ 可愛いマンスリーカードありがとうございます
RI-RI様
細やかでとてもかわいい商品をありがとうございました(^^) さっそく飾ります♪