Felt & Glass
色合いを気に入っていただけましたら嬉しい限りです。 この度はありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたなら幸いです。 この度はありがとうございました!
東京のイベントでもお迎えいただいたとのことでありがとうございます🙇 オリジナルのハムスターの出来上がりにご満足いただけましたならうれしい限りです。 この度もありがとうございました! またのご縁も心待ちにしております。
うさぎ🐰というとどちらかといえば、白うさぎさんがほとんどの中、茶色のうさぎさんを発見‼️うちのうさ🐰にそっくり‼️なんて可愛いの〜😍まさに一目惚れでした💕離れている家族が、うさ元気?と気にしているので、ぜひ贈りたいと今回こちらの作品を2点購入させていただきました 昨日届き、可愛いラッピングも施していただき、大満足❤️ありがとうございます😊うちのうさぎが、ネザーランドドワーフのオレンジ毛色なので、また茶色のうさぎで作品がありましたら、ぜひお迎えしたいです よろしくお願いいたします🤲
茶色のウサギ気に入っていただきましたら幸いです :笑顔: またウサギの新作を作る際は、茶色の子も作らせていただきたいと思っております。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
無事に届きました..!!ハムちゃん可愛すぎます..!😭身内にプレゼント用に買わせて頂きました。「星5段階中の10億..」と言っておりとても喜んでいました。全身がもちっとしているシルエットがとても愛くるしく、食べ物をはむっとしているおくちや頬袋が柔らかそうでとにかく可愛いです。 自分用にもブローチを買いましたがこちらもほっぺたが可愛いく癒されます。梱包の袋も可愛くして下さり、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございます..!また機会があれば何卒よろしくお願いします..!
無事にお届けできまして安心しました。 うれしいご評価やご感想いただけまして大変光栄です…!励みになります🙇 ハムスター達を気に入っていただけましたなら幸いです。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
紅葉した葉っぱの色がすごくキレイで🍁 それに乗るハムちゃんの表情からも楽しさが伺えるとってもステキな作品です😆葉っぱをおさえてる手もかわいいです✨ ありがとうございました♪♪♪
葉っぱの色合いやハムスターの表情を気に入っていただけましたならうれしい思いです。 この度もお迎えありがとうございました :笑顔:
大変遅くなり申し訳ございませんでした。 無事届いて、早速飾っております。 いつもながらとても可愛い :にこ: 大変満足しております。 ありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました。 早速お飾りいただいたとのことでうれしい限りです。 ハムスターたち気に入っていただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!

遅くなりましたが商品無事受け取りました♪ 出来上がりの確認もさせて貰ったのですが 実際手に取ってみると本当に可愛いです(*´ω`*) 大切に飾らせて貰いますね。 また機会ありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心しました。 オーダーメイドの仕上がりにご満足いただけましたならうれしい限りです。 この度もありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
どんぐりをたくさん抱えて頬張っての表情にちょこんと被ったベレー帽の姿でとっても癒されます🌟 どんぐりも色合いがキレイでこんなに抱えているのにしっかり自立してくれているハムちゃんのステキな作品です‼️ ありがとうございました♪♪♪
どんぐりの色合いやハムスターの表情にご満足いただけましたなら幸いです :笑顔: この度もありがとうございました!
アルパカさん【white】
リピ買いです。とても可愛いです。娘も大喜びです。ありがとうございました。