Felt & Glass
無事にお届けできまして安心しました。 水色の猫も気に入っていただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!
イチゴをがっちり持ってかぶりついてるハムちゃんの姿がスゴくかわいいです😆 隠れている部分のイチゴのへたまで細かく丁寧で作業されていてイチゴのお花がとってもすてきです✨✨ 本当にありがとうございました♪♪♪
イチゴにかぶりつく姿やヘタの部分にご満足いただけましたらうれしい思いです。 この度もありがとうございました🙇
無事にお届けできまして安心しました。 人形実物を気に入っていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
本日届きました!! 先日亡くなったハムちゃんがよく寝ていたのでグータラハムちゃんをオーダーさせていただきました!! とっても可愛く背中もプティングとノーマルの間のカラーだったのですがとてもよく再現されていて大満足の出来でした!! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事にお届けできまして安心しました。 色合いなど出来上がりにご満足いただけましたならうれしい思いです。 この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました!友人へのプレゼント用に、4回?くらい購入していますが、何回見ても可愛いです!今回も早めの発送本当にありがとうございました!4年ほど前に友人にプレゼントしてもらったハムちゃんはバックに付けて毎日のように連れて歩いていますが、少し汚れてしまったものの、丈夫で一度も壊れたことがありません!プレゼントに本当にオススメです!!また利用させていただきます。ありがとうございました!
無事に到着してよかったです。 今回のハムスターにもご満足いただけましたら幸いです。 また、ご友人様にも長い間大切にしていただいているようで誠にうれしい限りでございます。 この度もご利用ありがとうございました! またのご縁も心待ちにしております🙇
本日到着しました! とても可愛くて結婚式で飾るのが楽しみです💗 また購入させて頂くかもしれないのでその際は宜しくお願い致します🙇♀️
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました! またのご縁も心待ちにしております🙇
トラ柄パンツ姿のハムちゃん🌟後ろからのシッポがちょこんとスゴくかわいいです😆✨ 豆も鬼のお面も細かなところまで丁寧でキレイです‼️ 本当にありがとうございました💫
パンツから出ている尻尾や鬼のお面など気に入っていただけましたらうれしいです。 この度もお迎えありがとうございました!

友達が飼っていたゴルハム君、引きずるほど立派なオキャンタマの持ち主でした。去年天国へ行ってしまったので、そのお友達の誕生日プレゼントに「オキャンタマ付き」をお願いしたところ、想像以上のパーフェクトオキャンタマ!でした♡わがままなお願いにも丁寧に対応して頂いて感謝しかありません。また機会があればよろしくお願い致します♡
お写真付きのレビューありがとうございます! うれしいお言葉いただけまして光栄です。 出来上がりにご満足いただけましたなら幸いです。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
無事にお届けできまして安心しました。 実物にご満足いただけましたならうれしいです。 この度はありがとうございました!
ねぶくろナマケモノ【再販】
ねぶくろナマケモノを買いました! 対応も早く丁寧でした! 商品も可愛くて、もうお気に入りです! さっそくカバンにつけて 愛用します! ありがとうございました(^^)