

喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。

さっそく部屋に飾りました。 とたんに春らしく、華やかな雰囲気になり、大満足です♪ 梱包も丁寧で、きれいにラッピングしていただいてました。 どうもありがとうございました(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また時々ギャラリーを覗きに来てみてくださいね!

とっても素敵なフライングリースでした❣️ お部屋がぐっとオシャレになりました❣️ 丁寧な作りで質感も造花に見えなくて大満足です❣️
写真付きでのレビューありがとうございます。 とっても素敵に飾っていただいて嬉しいです。 お気に入りのひとつになりますように♪
昨日、クレセントリースを受けとりました。 大人優しい配色で、画像通り素敵なリースでした。 玄関のフォトコーナー上部が少し寂しかったのですが、こちらのリースで華やかになりました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後も大人優しい作品を作っていきたいと 思ってますので またよろしくお願いします。

とても綺麗でかわいいです♪ ありがとうございました。
こちらこそ。 ありがとうございました。 幸せな時間を過ごしてくださいね♪

本日無事に商品届きました。迅速な対応、丁寧な梱包感謝致します。フライングリースもとても素敵でとても気に入りました。ずっと眺めていたくなる商品です。本当にありがとうございました。
こちらこそ(๑>◡<๑) ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また時々作品を見に来てくださいね〜

昨日無事に届きました♪ 写真通りに可愛くて大満足です☺︎ 大好きな色合いで、観ているだけで癒されます。 素敵な作品をありがとうございました^^
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでもらえてとっても嬉しいです。 ドアリースやキャンドルホルダーとして 長く使っていただけるお気に入りに なりますように…

とても素敵なお品ものでした♡ 丁寧なご対応、丁寧な梱包、すべてにおいて大満足です。
レビューありがとうございます。 満足していただけて嬉しいです♪ 励みになります(๑>◡<๑) また時々ギャラリーを見にいらしてくださいね。

商品、無事に届きました。 早速、リビングに飾っています。 一気におしゃれなお部屋になりました。 この度は迅速な対応ありがとうございました。
こちらこそ。 私の一番お気に入りを選んでいただき とってもうれしいです♪ レビューもありがとうございます。 また贈り物などありましたら よろしくお願いします。

本日商品届きました。急ぎ対応してくださり、ありがとうございました!商品もかわいらしく、早速飾りましたがいい感じにふわふわ浮いてます。明日のオンライン会議が楽しみになりました。ありがとうございました。
こちらこそ!レビューありがとうございます。オンライン会議に間に合ってよかったです。またのご縁がありますように♪ありがとうございました。
グリーンと白い小花のミニフライングリース/アナベル-おしゃれなナチュラルリース
素敵なフライングリースありがとうございました。 梱包もとても丁寧でした。箱を開けたらラッピングも可愛いかったです。 ありがとうございました。