
*Anaabelle*のギャラリーをご覧いただきまして
ありがとうございます。
アーティフィシャルフラワー(高品質造花)を使い
ハンドメイドのフラワーアレンジやリースなど
オリジナルのインテリア雑貨を制作しています。
アーティフィシャルフラワーは耐久性があり
きれいな状態で長く楽しめる事が魅力です。
ほっと癒されるような優しい雰囲気の作品を
ひとつひとつ心を込めて作っております。
その為、作品はすべて一点ものになりますので
ご了承ください。
大切な日の贈り物やお気に入りをぜひ見つけて
いただけると嬉しいです。
雰囲気に合わせてオーダーも承ります。
カラーや予算などご希望に寄り添えるように
考えますのでお気軽にご相談くださいね。
迅速、丁寧、親切な対応を心がけ
お客さま満足度100%
"まるで自分へのご褒美プレゼント"
みたいな得意の
おしゃれ無料ラッピングで
お届けいたします。
暮らしの中にお花を取り入れて
癒されていただきたいとの
思いを込めて日々制作しております。
お忙しい中、とても嬉しいレビューを 書いて下さりありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ 見つけてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 オーダーも承っておりますので ご縁がありましたら お待ちしておりますね。
チョーカーはとても使いやすく工夫されてて嬉しかったです。 届いてまずラッピングにびっくり‼️ とても心がこもっていて嬉しかったです。
お忙しい中、早々に使いやすいと レビューを書いて下さり 本当にありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ ラッピングも喜んでいただけて 嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なコサージュでした。ありがとうございました。
お忙しい中、素敵とレビューを書いてくださり ありがとうございます。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
このたびもとても素敵なお品をお作りいただき ありがとうございます☺️ 品があり厳かな雰囲気にピッタリです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
お忙しい中、品があり 厳かな雰囲気にピッタリと 嬉しいレビューを書いてくださり ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アーティフィシャルフラワーで羽がついている中々見ないリースをお迎えさせていただきました! ラッピングも美しく開封して凄く幸せな気持ちにさせてもらいました✨ こんなに可愛いラブリーなお品物に出会えて感謝申し上げます💐 大切に大切に愛用しますね! この度はありがとうございました💐
お忙しい中、素敵なレビューを書いてくださり こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです⸝⸝⸝♡︎ 大切にしますと言っていただき 私もとても幸せです。 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛いらしい柔らかな雰囲気の花かんむりで 気に入っております。 撮影日が楽しみです。 丁寧で細やかなご対応に感謝いたします。 またどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、嬉しいレビューを 書いてくださり ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ 気に入っていただけて 嬉しいです。 私も撮影日に覗いてみたいくらい 楽しみにしております。 また可愛い写真を見せてくださいね。
無事に受け取りました。お写真通りのハンギングボールが部屋に馴染んでいます。^^可愛過ぎず大人過ぎない感じが心地良いですね。綺麗なラッピングやお心遣いもありがとうございました。🌷また次回もお願いしたいと思います。
素敵に飾ってくださったお写真付きで 心地よいと嬉しいお言葉を いただけて感激です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) ぜひまたお待ちしております。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
とっても素敵です。 ピンクが可愛く、さりげなくタッセルも素敵で気に入りました。 愛犬のお仏壇に飾りました。 ラッピングも可愛かったです。 ありがとうございました。
早速愛犬のお仏壇に飾っていただき 嬉しいレビューを書いてくださり ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ 気に入っていただけて良かったです。
レビューが遅くなりすみません。 ラッピングもリースもとても綺麗で気に入りました。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございます🥰 ラッピングもリースも 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
前回購入させていただいものがとても素敵なデザインで、耐久性もよくて気に入ったのでリピートです♡ クリスマス用とお正月用で購入させていただきました !玄関ドアがとてもおしゃれになって帰るたびに嬉しい気持ちになります♪季節、イベントに合わせて変えたいです^ ^ありがとうございました♡
今回はリピートしていただき クリスマスリースとしめ飾りの 2点もお買い上げくださり感激です⸝⸝⸝♡︎ お忙しい中、素敵なレビューを書いて くださり嬉しいです。 本当にありがとうございました。 これからも季節に合わせた作品を どんどん作っていきますので よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
濃いピンクのお花ペットチョーカー&ヘアクリップ 無料ラッピング ペットアクセサリー ペットファッション 犬猫アクセサリー 犬撮影会 わんこアイテム お花チョーカー 犬ヘッドドレス犬結婚式 記念日フォト
ありそうで無かったこんなカラーの髪飾りとチョーカーを探していたのでこの素敵なセットを見つけられてとても嬉しいです💕これからも素敵な作品を楽しみにしています😊